Nicotto Town



【タウン】亀ステージ

画像

カメに乗って移動が出来るん❤
見えてるのは自分にだけらしいのですが…
こういったバグもあったのですね~♪(*´ 艸`)
お友達のカメも見えたらいいのに。
カメ乗りにチャレンジしてみたい!!
といつもの願望が…(ノ▽`*)ウキャキャ

アバター
2011/08/01 17:42
続きコメありがとう❤゛

うんうん、単独行動無理なのは知ってるよ~、そ~ゆ~もんだよね^^
お父様のお参りなんだね、そか・・・。
良い里帰りにしてね^^

え~~~Σ(◕ˇロˇ◕ノノ会うの本気にしてた???(〃゚艸゚):;*。プッ
会いたい~~~!!!いつか♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

富良野は楽しかったよ~、今回は盛岡の友達が来たので、
ホスト役で土日忙しかったの~ㆀ
若い頃は寝ないで遊べたのに・・・(ぼそっ
富良野のラベンダーは、もう1週間くらい早いと色がもっと綺麗だったかも。
色が薄くなってたwww
十分綺麗だったけど^^
観光客が凄い、ここ日本??って感じに韓国人とか中国人多い(〃゚艸゚):;*。プッ
日本の地震の風評被害で旅行客減ったとか言ってたけど、大丈夫みたいだよ^^
疲れて今日の午前中2時間寝たwww
これからお盆来るね、1年が早いㆀ
又遊ぼうね~~~❤゛
アバター
2011/07/13 19:53
(。☉∇☉)エッ ナニコレ!?
こんな事出来るの??

自分だけに見える技かぁー。
でも自己マンでもいいな(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2011/07/13 18:10
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
シュゴイ!!!!!
面白そう(*´艸`*)
アバター
2011/07/13 17:35
おおお~そんなことができるとは!!
面白そう♪
アバター
2011/07/13 17:01
ええええええええええ!!
こういうことがあるんだ!
驚きました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.