Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れましたよ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.77cm
キンギョ(黒)
1
16.21cm
オイカワ
1
17.54cm
ナマズ
1
48.98cm
コイ
1
44.41cm
ブラックバス
1
32.30cm
ライギョ
2
86.26cm
エンゼルフィッシュ
1
9.55cm
アユ
2
23.68cm
ハクレン
1
102.10cm
天使ガブリエルの像
1
21.31cm
天使ラファエルの像
1
25.34cm
天使ウリエルの像
2
24.64cm
カメキチのストラップ
1
5.32cm
2011/07/13 15:09

こんにちは(^-^)☆星華☆です♪


釣り大会のイベントに今日はお仕事オフなので思いっきり参加しましょうと

釣れるだけ釣ってみよう~ってみたいなスタンスで臨んだ第一ラウンド♪

一回やっただけで5つのレアをゲット♪

カメキチのストラップをゲットできたのがとても嬉しい♪

私のところの伝言板に一日で釣ったレアが50個を超えたという人がいて

すごい!って思い、私の昼間っからやっているのですが

これだけ簡単にレアが釣れると少し面白いですね^^

ニコタさんもいつも楽しいイベントを考えて下さって

ありがたいですよね~^^

さて。。。あとどれくらい釣りをやろうかな。。

でも昼寝もしておきたいし。。。。

誘惑するものは、多い^^

もう少し釣りやってから、他の事をしよっかな^^



   。。。。。。。。という事で今日は昼間からブログを書かせて頂きました♪

              今日も一日大きな地震がおきませんように~☆

アバター
2011/07/14 21:18
私は、あとカメキチのストラップとクジラのフロート狙いで頑張ります。
星華さんの応援効き目があるので宜しくお願いします。
アバター
2011/07/14 18:32
おっめでと~
(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
アバター
2011/07/13 21:50
たくさん釣れましたね!私も週末、やってみます!(笑)
アバター
2011/07/13 19:29
すすすすすすすげぇぇっすwwwww
パネェっすwwww
師匠!やれば出来るやんw
ってか仕事休みやったんやな←夜更かしw
一個ちょーだいw

アバター
2011/07/13 15:49
おめでとうございます
絶好調ですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.