Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


カメさん捕獲(*ゝ(ェ)・)b

画像

竜宮城のカメさん・・・
毎日皆を連れて、背中痛いって。。。。
可愛そうだから・・・連れ出して来ちゃった*´∀`)ァハッ
そして、静かな自然公園の池に♪ 〃⌒―⌒〃b


カメさん。ここでゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
って・・・σ(ゝ_∂*)メー乗ってるなw (x x)☆\バキッ
ごめんよぉ~~~*´∀`)ァハッ

アバター
2011/07/14 22:53
サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン どこでも行けるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
そ~だね~ここは狭いよ(◕. ◡。)ネェー
返してあげますw

ラファ。
そぉなの~おめめつむってるでしょ♪
お疲れちゃんよw
ラファと一緒だねぇ~
アバター
2011/07/14 14:12
亀に乗ってどこでもイケルの?

タウン亀だらけじゃんw暑いから海に早く戻してやってねw
アバター
2011/07/14 12:59
カメ疲れて寝てるなw
アバター
2011/07/14 11:31
もかさん。
こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡
とっても楽しかったです♪
入れてくれて感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
また誘ってね♪
(〃^∇^)ノお疲れさま~

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン まだ、涼しい方だよ♪
お互いお仕事頑張ろう~
また誘って(◕. ◡。)ネェー

こまちちゃん。
そかそか・・・(❀◡ˇ‸◡)ン 5日ぶりってw
毎日歩いてないのか。。。
ま、無理せず頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 凄かった(◕. ◡。)ネェー
このまま優勝しちゃえ(+`・o・)ノ"オー!!
ありゃ。。。そうだったの??(´ー`A;)アセアセ
音聞こえんかった。。。すんません~
裏で遊んでましたw*´∀`)ァハッ
また遊んでね♪
アバター
2011/07/14 11:26

おーちゃん。
もう、ぐったりで戦えないよぉ~
可愛そうだから・・・休ませてあげてw

隊長さん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
いいなぁ~食べてみたいよぉ~
メーのも、クーラーボックに入れて持って帰って(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

おみたん。
忙しいのに(〃^∇^)ノお疲れさま~
昨夜は(人'▽`)ありがとう♡
楽しかったよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

ちーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん メーも楽しかったよぉ~
2人の邪魔して悪かった(◕. ◡。)ネェーww
また一緒に遊んでね❤
釣りは修行して参ります(๑・‿・๑)ゞビシッ♪
(((uдu*)ゥンゥン 乗れてよかった(◕. ◡。)ネェー
(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/14 11:20
マルさん。
〃⌒―⌒〃
仲良しでちゅ。。。。(。・艸・)ウフフ

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン おやつでつって連れだしたw
そそ、かなりバテバテだったよぉ~~
可愛そう。。。

エツちゃん。
めっちゃ簡単だよ♪
竜宮城でカメに乗ったら、マップ開いて友だち広場に飛んで・・・
そこから、行きたい場所に飛ぶだけぇ~~(*ゝ(ェ)・)b
やってみみて(◕. ◡。)ネェー

ソラくん。
確かに狭いw
てかさ~真ん中に行ってくれなかったんだけど。。。
くちょぉ~ってなったww
皆で一緒にできてよかった(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/14 08:56
おはようございます^^

昨日は遅くまでありがとうございました<(_ _)>
またお暇な時にでも遊んでくださいませ~♫
アバター
2011/07/14 08:52
メーおはよ~(*^。^*)
今日も暑いけどがんばろーーー♪
また遊んでねっ(^_-)-☆www
アバター
2011/07/14 07:41
今朝はとってもうれしくて、5日ぶりに歩いたよ!元気元気っヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/07/14 07:09
おはよぉ~ なでしこJしゅごいぉね 決勝進出オメデト(^_^)∠※PAN!♪

夕べ来たけど メーたん抜け殻たんだったぉ^^;;
アバター
2011/07/14 06:35
おはようございま~す♪
え~池?にカメさんいるの?
それって宇宙から来た
カメットじゃない??
バトル開始!
アバター
2011/07/13 23:02
こんばんわぁ^^ 
明日は天然氷のカキ氷を食いに行って来ます^^ 
一緒に行く前の下見だって^^;
アバター
2011/07/13 22:14
ばんちゃー✿ 暑さなどで撃沈モード中ですヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/07/13 18:04
メーwww
さっきはいっぱいありがとう~(*^。^*)
楽しかったね~♪
あぁ!釣りはもう一度修行してから戦いに来なさいっ!!ってね^^

私も今ね、カメに乗れたよぉ~。。。
楽しかった~!ありがとうwww
アバター
2011/07/13 17:57
仲のいいことで^^
アバター
2011/07/13 15:36
メーちゃんも おやつでつって 連れ出したかっw(゚ o゚ )w

カメキチ もう歩けないよ~~って目つぶってンじゃん(^◇^;)
アバター
2011/07/13 15:25
どうやるんだ!!!
アバター
2011/07/13 15:15
狭いww
簡単に出来たね(◔‿◔。)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.