Nicotto Town



残念のハイビスカス記念撮影

画像

初日に植えたハイビスカス25個が開花しました。

しかし、気合いを入れたのに、メガ✿はゼロ。

ハイビスカス見学に訪れてくれた方にも、

申し訳ない結果に終わりました。

残念賞の記念撮影をして、

再びハイビスカス3色を植えてみます。

アバター
2011/07/14 06:33
こんどはメガりますように。✿ステプ、お水お届けです✿
アバター
2011/07/14 04:38
うわ!3色びっしり!
メガ花なしは残念だけれど、びっしり花畑もキレイです・・^^。

次はメガれメガれ~(^O^)/ の 水やりステキお届けです。

アバター
2011/07/14 00:25
こんばんは 明日はきっとメガるね^^

ハイビスカスのメガ むっちゃ楽しみにしております☆
アバター
2011/07/13 23:02
こんばんは!私も初日2日目とハイビスカスメガゼロでした><
気合入れて課金したのに…っ!お互いメガりますように✿^^
アバター
2011/07/13 17:26
ハイビスカス、もう開花したんですね。
メガがなかったのは残念ですが、綺麗ですね~^^

今度はメガ花咲きますように(♥◡‿◡)
アバター
2011/07/13 14:02
さすがJINさん、開花早っ!!

残念でしたが、満開のハイビスカス、きれいです。
アバター
2011/07/13 13:55
早いですね~
メガらなかったのは残念ですが、
3色のハイビスカス、すごくきれいです。
記念撮影しておいてくださって ありがとうございました^^
アバター
2011/07/13 13:47
こんにちは♪ すげぇ~っ!! もぅ開花したんだ・・・。
第2弾でメガりますよぅに・・・☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.