Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


レア祭りはどこでやってるの??


今、6匹のレア追加でレア勢ぞろいだった話は
どこかへ行ってしまったんでしょうかwwwT_T
ものすごい普通の釣果でかえってどーよと困ってますorz

お友達は5匹のレアとかかかってると伺いましたので、
レア祭り、どうも嘘じゃないらしい。
でも、うちの釣堀、昨日ウリちゃんが1匹。今日は0。
いや、いつも通り><

もう昨日からほくほく❤で、釣堀入ってますので、かなり拍子抜けてます。
ああ、基本高くないテンションを上げて行ってるのに、
これじゃどんどん下がっていく…><
どーせなら、クマオとクマコも座ってないで、
“レア祭り”とでも銘打って横断幕でも掲げると雰囲気出るんですけどねw
でも、こちらもいつもの昭和の銭湯風。
クマコが番台のおばちゃんに見えてきました^^;

まあ、数十匹いる魚にレアが6匹追加ってことですからね、
やっぱり普通魚の方が、出やすいのが道理。
気分をかえようと青ガチャ回しに行くと、こっちはこっちで
相変わらずの私限定指輪&うちわ紋様祭りでどちらも1ダース突入。

ああもう、今日はしけてるわwwwとゆーことで
気晴らしに竜宮へ亀踏みに行ってきます♪
この水兵靴、結構大きめなんで、亀に乗ってると
がしがし踏みしめてる気分になりますww
 
この気持を平気な顔で大きく受け止めてくれるデカイ亀が…好きっ❤

(…次はレアまみれになりたいなあ…❤)

アバター
2011/07/16 09:54
>♠外道丸♠さん

wwwそうそう!おまえはもう来なくていいよwwwてのはちょいちょい掛かるんですよねwww
本当に全ての釣堀で均等なのか、だからつい、河岸を変えて、タウンや友だちのところで釣りたくなるわけで
そういうもんですね、釣りもガチャもフリマもwww(笑

ナンパしなくてもされますよきっとww❤ 時々無料服少女がナンパの仕方を教授してます…
やっぱり無敵だ小学生ww
アバター
2011/07/16 09:37
止まれ!と言われても、
ナンパしますよねぇ~このアバターじゃ♪(*^_^*)
…ってか、レア祭り^^;
ウリのかかる率だけが異常に高いンですが…;
どうせなら、均等にかかるよう設定して欲しいわッ><;
クマオとクマコに祝福される度に、
「全ッ然めでたくねぇーよッ!」と、突っ込む毎日…^^;
アバター
2011/07/14 13:40
>まいさん

おお♪おめでとうですwww程良い緊張感が良かったのかもしれませんねwww(笑

私も、くじら、ガブ×2 でしたww^^ゞ やっと祭りが来てくれたようです。
用のないレアでも釣れたら嬉しいもんですねww1週間楽しもうと思いますww
後半日、キモチ良くお仕事頑張ってくださいねwww^^
アバター
2011/07/14 13:32
こんにちは。。お昼休みに釣りしたら、クジラがなんと1投目にhitしまして、その後もウリちゃん、ミカちゃんも^^
ここまで8分www
しかし、ここからしょぼいモードに突入したようで、クマオ&クマコはシーンとしてましたwww
取りあえずレア3匹は初めてかもです。。やっぱおさぼりでドキドキしながらやってるのが良かったのかしらネ!?
アバター
2011/07/14 10:20
>haruhamu さん

え?Sってこんな気分www?? でも苛めるにはでかすぎなんですけどね…
日本のどこにこんな亀がふつーに子供に苛められてたんだろうとwww
浦島くん、まず亀のでかさに驚かんかなあwと昔話につっこみいれてみたり^^ゞ

今日も祭り会場を探しに…タウンの釣り掘りにでも行ってみようかなあ…(笑
アバター
2011/07/14 09:46
クジラとウリエルしかでませんでしたT_T(ニコタ)世間ではレア祭りだとかがま口祭りだとか聞くのですが、会場は何処なのかホントに教えてほしいですwworz

カメを踏みしめて喜ぶ紺さん。。。。S発言でつね~*^^*
アバター
2011/07/13 21:25
>なでしこさん

失敗なしで、スーパーのより美味しいなんて、素晴らしいww❤
おまけにタイミング良く、たまにしか食べずに放っとかれてた黒砂糖が食糧庫にありましたw(笑
ちょっとワクワクですwありがとうございます❤
アバター
2011/07/13 21:18
^^まず失敗はないから安心してLet'try♪
アバター
2011/07/13 20:25
>まいさん

まったくです…動物愛護団体代表浦島太郎からごっつ叱られそう…;;

でも他でレア5匹だの6匹だの釣れてるってことは、やっぱりレアが目の前に登場する確率は
上がってるはずなんですよねwww
明日がありますwww、まいさん、頑張りましょうww私はとってもクジラが沢山欲しいのですwww❤
アバター
2011/07/13 19:13
そそ^^わたしも期待に胸膨らませwww←普段は凹んでいる^^;
釣堀に行きましたが・・・いつもと同じでwww
まったくレア物釣れず><;クマコとクマオには一言もしゃべっていただけずでした。。。

アハハ・・気晴らしに亀を虐めると動物愛護団体からクレームがきますよ^^;
アバター
2011/07/13 13:54
>なでしこさん

6匹wwww!そちらの方の釣掘には祭りが来てるんですねえwwww><(い、いいなああ❤

おおwww♪美味ですか❤ わらびもちなら私でも出来そうな気がww
最近リアで、あちこちから粉末青汁サンプルが来てて、飲みもせず賞味期限だけが刻々と…^^;
最近の青汁は抹茶に近い、美味しい系が多いですよね♪
アバター
2011/07/13 13:50
>macaron* さん

む、む…子ムンクwww^^; 釣れてないので拡大すらできず…orz
確かに異形のモノに見えるんですけどww
(一応、ノート液晶の部分の角度を変えて確認ww)
アバター
2011/07/13 13:20
6匹いっぺんにゲット出来た子おったよ☸ヽ(*⌒∇^)ノ☸

それとね 昨日言ってた 青汁スイーツ作ってみたよ 
なんちゃって水まんじゅうとわらびもち スーパーのより美味しいとちびが喜んでいたわ
アバター
2011/07/13 12:16
亀吉・・・・。
アレ、甲羅背負ったムンクじゃね?
アバター
2011/07/13 11:48
>ミキティ~さん

く、くじらww亀吉は来週でも落ち着いた時に釣れそうですが、
くじらは来週火曜までですからねww
この、たとえレアがかかってもどのレアがかかるかわからない状況で
アフロ頭ばっかり釣れてはちょっとキレるかも……^^;(実は私も本命はくじらです❤)

く、くじら頑張りましょwww><;;
アバター
2011/07/13 11:27
クジラまだ釣れてない亀吉も~~~~~~wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.