Nicotto Town


月狼館遊戯室


足をつけなきゃ


迎え火の準備をしなければ。
今日からお盆~

アバター
2011/07/14 10:53
>竜ちん
新盆ですか~
先月だと四十九日とまとめて法要でしょうか。
今は旧盆が全国的にメジャーですよね。

クリスマスとかと違って、檀家じゃないとやらないかも^^;
アバター
2011/07/13 21:39
先月亡くなった家主のいとこは旧盆で初盆になるのかな・・・?
最近は本格的な行事をやらなくなったぜ・・・。
アバター
2011/07/13 11:44
>紺さん
リサイクルのおなすでもあれば、色が揃ったのかも^^
キュウリはニコタ恒例の巨大持ち物ではないですけど
アバとの比較からするとけっこう大きいですよね♪

この髪型はわりとコサージュがいい位置に来ますね^^
黒猫クリップ難しいですか~(たくさん出たからかな^^;)
魚よりはねこのほうが一般受けすると思いますけどw
アバター
2011/07/13 11:27
wwwああ、手前にお持ちのかごの中身が“足”ですねwwおなすもいりますかね(笑
…こうみると、ちっさいと思ってましたが、結構立派なきゅうりです(笑

そして!
黒猫ヘアクリップを自然に素敵コーデに取り入れてるコーデは初かもしれませんww❤
この髪型に位置がぴったりです❤
(黒ネコクリップ、めで鯛と並んで、フリマで良い交換をするのにちょっと一工夫いるお品かとw
 fuyuki さんに素敵コーデ見つけてもらえてよかったなあ、黒ネコww;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.