Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


もうちょっと^^;


今朝も蝉の鳴き声が響き渡る一日の始まりです。
素晴らしい日差しで、クラクラしそう(笑)
でも部屋の中にいると、そよそよとした風が入ってきて
今は過ごしやすいかな^^




昨日、ようやっと縁日ディスプレイが完成~♪
ひまわりディスプレイも完成したので、ようやく任務終了です^^
はぁ~大変だったぁ(^_^;)

今日が期限だったので相方と一緒にバタバタし通しでした。

しかし、もう脚立に上っての作業には不安を覚えますな^^;
こんなにバランス感覚悪かったかな?と思うほど足がぶるぶる(笑)
弱っておりますwww

怪我しないように気をつけないとですね^^;

で、もう1つ期限付きのミッションが残っているのでもう少しニコタは
のんびりまったりカメさん状態です。

今週を乗り切ればなんとかなんとか、なんとか、‥だといいなぁ

夏休み来るモンね。。
ヤだなぁ


ますます暑さ倍増してきますが、皆さん熱中症&夏バテにならないよう
お互い気をつけましょうね~♪

よい一日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

アバター
2011/07/17 01:02
こんばんは、初めまして!ステキとお水お届けです^^
お部屋のサークルより参りました(〃▽〃)ゞ
最近メンバーに入りました。どうぞ、よろしくお願いします(´`*)

脚立は文化祭の時に使って以来乗ってないです;
人手が足りず、私も乗りましたが・・・妙に不安定で高くて不安になりますね;
途中で男子に押し付けて、逃げてしまいました(* ´艸`)
お仕事お疲れ様です~*
アバター
2011/07/15 17:31
私もこないだ脚立ワークしたど(。◉◞౪◟◉)ノ
生垣刈り!
えらーシンドかったわ(;´д`)トホホ
アバター
2011/07/15 09:50
お仕事お疲れ様です
脚立に乗ってディスプレイなんて かっこいいですね^^
私は自宅での仕事ですが 今週はお休みなのでのんびりしています。
アバター
2011/07/15 01:51
お仕事お疲れ様です(_"_)
暑さに負けないよう十分な休息をとられますように...
もうひと踏ん張りファイツォー!^o^/
アバター
2011/07/14 12:59
お忙しそうですね^^;
でも充実されているようで良かったです^^
りおさんも体調気をつけてくださいね
アバター
2011/07/14 11:41
お仕事おつかれさま!
足がぶるぶる。。。疲れがたまってるのかな。。。

脚立の作業は大変だ~><
以前職場の蛍光灯を付け替え終えて、脚立から降りようとしたら
スカートに引っかかって落ちたw
ベッドの上だったからまだ良かった^^;
りおさんもお気をつけてね><
アバター
2011/07/14 09:56
そうかあ、りおさん、そういうお仕事をやってはるんだね~。
ということは、暑い中外でやることもあるのかな?
脚立は、私も怖くてよう使いません。
どうしても、というときは息子にやってもらいます^^。
あと少しなんですね。
もうすぐ子供たちの夏休みがやってくる。ぎゃー\(◎o◎;)。
暑い中、熱中症には気をつけてくださいね
アバター
2011/07/14 02:35
おつかれさまでーす^^
アバター
2011/07/13 23:57
お疲れ様

私も一時 脚立に上るのが怖くなったときがありました。
年のせい とも思ったのですが、よくよく考えると
当時急激に太ったのが原因だったようです。
今は体重が戻ったのでそれほど怖くはなくなりましたが
上るときミシミシ音を立てる脚立は怖いです。

お互い太りすぎには・・・じゃない脚立作業は注意しましょう。
アバター
2011/07/13 23:17
お疲れ様です^^
脚立作業はあとちょっと、って無理をして怪我をする事が多いので
面倒でも小まめに移動させて下さいね^^
今年は既に足を骨折と肋骨にヒビが入ったいう事故がありましたよ。

期限付きミッションが早く終わって戦いの夏休みが始まる前に
少しでものんびり出来るといいね♪
アバター
2011/07/13 21:04
ディスプレイ完成お疲れ様でした(^^

高い所に上る時は、気をつけてくださいね。
加齢するごとに、足腰弱ってきますから。。。(^^
アバター
2011/07/13 18:16
お仕事、暑いのに大変でした。ごくろうさまです。りおさんも暑さにご用心ください。
アバター
2011/07/13 10:00
先日、近所のおじさんが庭で脚立から落ちて死にました。;;

どうかご注意下さい。

アバター
2011/07/13 09:40
任務終了おめでとう^^
脚立は怖くて登れないので
登れるだけで凄いなぁと^^
落ちて怪我しないでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.