Nicotto Town


社長のメモ超


バカンスで日焼けにゃん♡


にゃんは南の島の太陽を

侮っていたにゃん!

小麦色のはずが・・・・・

にゃんと黒猫にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんは美白を目指していたにゃん!

いきなり、黒くなるのはおかしいにゃん!

タコかイカにスミをかけられたかもしれないにゃん!

にゃんか・・・

にゃま臭いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/13 21:20
良かったー
ねこ社長さんやさしくて♫
アバター
2011/07/13 19:59
Z〜〜〜
アバター
2011/07/13 18:43
ちょっと怖いですねw
アバター
2011/07/13 18:31
黒猫も素敵ですッ✩
アバター
2011/07/13 16:54
あららら
私も水泳で 真っ黒になっちゃったよー!
色白になりたいなー
アバター
2011/07/13 16:03
ふははは


*美白*いい響き((何

日焼け止めくりーむw



アバター
2011/07/13 11:54
黒いねこ社長さんも、精悍な感じで素敵ですが、
夏はそのままだと熱吸収が高くて、暑いのではないですか?^^;;
墨なら、早く洗い流した方がいいですよ~。
アバター
2011/07/13 08:52
おはようございます

日焼けと思ったら、墨を掛けられた!?
ニコタにはいたずら好きなタコさんがいるのねぇ~
アバター
2011/07/13 08:41
あはは(^◇^;) 

お昼寝してて気がつかなかった?

イカ墨スパゲティにしちゃうぞ(>_<)☆\(-o-)poka!
アバター
2011/07/13 08:06
今度は美白で白猫になるといいにゃぁ!
アバター
2011/07/13 07:48
その 生イカは ニャマイカ(ジャマイカ)生まれだったにゃんっ♥ (///Θ//)オポポ・・・♪
アバター
2011/07/13 06:59
生臭いなら
スミをかけられたに違いないですね><
炎天下の黒は危険です!
必ず日除け対策をしてください(*Φ皿Φ*)
タウンの木の下にいても日除けにならないみたいなのでご注意を^^;(bonoさんの大発見より)
アバター
2011/07/13 06:42
でもなんかかわいいよ❤
耳が四つw
ごめんねこんなコメで
アバター
2011/07/13 06:15
南の島の住人も猫も・・・黒くて普通。。。同化が早かったんですね。

紫外線よけて暮らすにはちょうどいいですぜ!!!

アバター
2011/07/13 06:05
タコスミは サラサラしています。
イカスミは ベトベトしています。
感触的には どちらですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.