Nicotto Town



大漁!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.18cm
ワカサギ
1
10.83cm
キンギョ(黒)
1
15.32cm
カワムツ
1
17.73cm
オイカワ
1
15.37cm
ウグイ
1
30.00cm
ヘラブナ
1
29.71cm
ナマズ
2
62.78cm
コイ
1
59.25cm
ブラックバス
1
38.29cm
ニジマス
1
52.78cm
ブラウントラウト
2
51.89cm
グッピー
1
4.03cm
ソウギョ
1
85.25cm
天使ガブリエルの像
1
18.84cm
天使ラファエルの像
1
15.47cm
天使ウリエルの像
1
19.21cm
カメキチのストラップ
1
5.33cm
2011/07/13 04:17

カメキチのストラップ

天使ガブリエルの像

天使ウリエルの像

天使ラファエルの像


釣りました!!

自分でもびっくりです。

タペストリー…出来るかな?




 

アバター
2011/07/14 01:47
みなさん…お祝いコメをありがとうございました♪

☆☪ฺハヅキฺ☪さんへ
今…お得な期間みたいですね。
自分でもびっくりしました。

★コウさんへ
そうなんです。
何度か釣りに挑戦していたのですが…
全然、釣れなくて…。
ミカエルは既に持っていたので、完成できました。

☆マミマミさんへ
マミマミさんも大漁だったんですね。
いつも…眠くなってしまうのに、
昨日は目が冴えてしまいました。

★なおいさんへ
くじら…すごいですね。
うん!くじらも欲しいので、
また…挑戦してみます!

☆りりか.さんへ
今…釣れやすい期間みたいなので、
りりか.さんもいかがですか?

★Ⅷ褌さんへ
本当に…。
びっくりしました。
ちょっと釣りが好きになりました♪

☆みずのさんへ
みなさん大漁なんですね。
私も普段は、あまり釣りはしないのですが…
欲しいものがある時のみ、挑戦します。
でも…結局、ダメな時の方が多いので
今回はラッキーでした。

★ゆみりんさんへ
一度に4種類…すご過ぎですね。
今がチャンスですね。

☆みるくるるさんへ
今…お得期間なので、
是非…みるくるるさんも挑戦してみてね。

★⊹⊱風音菜花/*さんへ
⊹⊱菜花*さんも3種類出ましたか?
やっぱり…びっくりされましたか?
アバター
2011/07/13 18:05
おめですノノ

菜花も天使の像3つでましたノノ
アバター
2011/07/13 15:41
ホントに大量じゃないですか~!!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



最近釣果が今一つで・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

羨ましいです(^_-)-☆ 
アバター
2011/07/13 15:01
ほんと~~大漁☆☆ 

昨日も 他の方で天使の像ダブリなしで4種類釣ったって

言ってた方いました^^  今は釣れやすいとかあるんかな?
アバター
2011/07/13 13:36
おめでとうございますー!

私自身は釣りをしないので詳しくないのですが、
たくさんの知人さんたちから大漁報告を頂いてます。

もしかしたら、おとく期間なのかもしれませんね!
アバター
2011/07/13 11:12
おぉ!
すごいですね!
レアばっかり!
アバター
2011/07/13 09:40
お~!すごい! 
そんな事もあるんですね~!? パチパチ♥
タペストリーも作れそうですね^^
頑張ってみてはどうでしょうか~?
ほんとに凄いです。おめでとうです(b^ー°)
アバター
2011/07/13 09:35
すっごーーーーーーーい!
なんですかそれ??
私はクジラ釣るのが精一杯でしたよ~。

ミラクルを期待して、私もまた釣りに行ってこようと思います!
アバター
2011/07/13 08:41
スゴイ! レア魚の大盤振る舞いだね♫
こんなことってあるんだぁヾ(≧∇≦*)ゝ
私も昨日釣りをしてきたけど・・・ ウリエルばっかり大量に釣れました^^;
これだけ釣れたら タペストリー完成まであと少し!
ファイト!!ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/07/13 07:18
おお~
今週のレアまでさっそく釣れたんですね^^
おめでとうございます!

タペストリー、まだ完成されてなかったんですね・・・
ミカエルも釣れますように☆
アバター
2011/07/13 04:24
すごいですねー!!!
レア魚がこんなにいっきに釣れることってあるんですね!!!
いいなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.