Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~あいすくりーむ!!!


梅雨が開けた途端の連日の猛暑。
暑くて暑くて
「もうアイスのことしか考えられないにゃ!」
いや、猫娘よ。
腹壊すよそれじゃ。


リアルでもあまり状況は変わりませんw
「アイス……アイス……」ということで
フリマでソフトクリームをゲットいたしましたよ!

背景のアイスクリームは可愛いけど使いにくくて。
ようやく使えました。
本来なら着物の色も濃い方が背景に負けなくていいんですが、
さすがに黒打掛の後だと白っぽいものが着せたくて
もうひとつかと思いつつもテーマに沿ってるから良しということで!

アバター
2011/07/13 22:53
>denko様

きぐるみマスターはアイスがお好き!?
ペンギンにも似合いそう♪

先方にも訪問するとステキな方たちですので楽しいですよ♪

>まんまるわんこ様

「あ、こっちが溶けてきたにゃ!(ぺろぺろ)こっちも溶けてきたにゃ!(ぺろぺろ)」
忙しそうw

ガーデンの麦わら帽子になかなか届かないので、ついこの帽子買っちゃったのです。

>高杉きりこ様

はうっ!こちらにも狙われております!
猫娘、早く食べないとwww

白はやっぱり涼しげになりますね♪

>・じぇいこぶ・様

白に変身された時は、「ああ暑いものねー」と納得して見てましたよー。
夏の暑さは普段のポリシーさえ捨てさせる。おそるべし!

アイス、幸せですよ♪……今からリアルで買いに行ってきます。
アバター
2011/07/13 19:59
黒→白 気持よくわっかるぅぅΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
俺も紅が好きだけどやっぱ夏わそれじゃやってけないのよぉ><
何気に麦藁帽もあわせてるしトータルでみるとまとまってんよぉ^^

あ アイスゲットン(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/07/13 13:01
アイス食べすぎですよぉ(笑)
お腹壊しちゃいますよ?それに溶けちゃうし…ここは一つ、わたしが頂きましょう✧

涼しげな浴衣コーデ、よくお似合いです(●´v`人)
アバター
2011/07/13 03:58
wwwwwwwwww
猫娘アイス食べすぎだわ。それじゃソフト溶けちゃうよ。食べる順番逆だわ(違うって/笑)
ソフト溶けてペロペロなめる様子も可愛いですがw ネコの下だけに綺麗になるんでしょうね。

涼しげでいいじゃないですか^^帽子のリボンと色もあってるし^^
可愛いですよ~☆
アバター
2011/07/13 02:10
あ、そのソフト、私も気になっていたんですよ!
カンカン帽は、あずみさんのコーデに憧れて青ガチャ目玉5個で今日ゲットしたので
明日の着替えで試してみます。
同じアイテムをどちらが先にゲットしても、コーデの軍配は必ずあずみさんに上がるのに
私ってば無謀だわ。www

あと「由美かおるの件」でまんまるわんこさんに、「XXXHOLiCの件」でコスモスさんに
同感コメもらえて嬉しかったです。皆様アリガト!(はあと) ←あずみさん、場所かりてゴメン。(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.