Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


一寸だけ・・

ここの所、暑い日が続いてるんやけど・・
今日は、対岸の三重県の方を見ると@@
何やら、雲が出て来てお天気が怪しそうやん・・
で、風もあったんで久々に窓を開けて
流れる風で、過ごしましたがな~^-^
でも、暫くしたら風向きが変わってしまい
風が流れへん様になり、湿度もあって
暑くなってしもて、エアコンを入れたで(-_-;)
風が流れている間は、気持ち良かったのに~(ブツブツ

アバター
2011/07/14 01:41
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そっちは雨やったんや・・
こっちは、ええ天気やったで~
しかし、いきなり雷が来たらビックリするわな\(◎o◎)/!
アバター
2011/07/14 01:40
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・梅雨も明けたちゅーのに
スカッと行きませんな・・
週末洗車して、2日振りに車に乗ろうと思たら
何時の間にか、雨が降ってたわ;;
そうそう~保冷剤気持ち良かったで~^-^
アバター
2011/07/13 20:23
こっちはずーっと雨やったわ^^;
おまけに散髪中に雷ドーン!
めっちゃビビッたし><

今日はええ天気やったけどなぁ~(*´∀`*)
アバター
2011/07/13 18:24
なかなか  気持ちのいい天候になってくれないですね。  (ー_ー)!!
保冷剤  効果があったようで 何より (^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.