Nicotto Town



地道にフリマ♪今までのまとめ


ニコタに復帰してから大体1年が経ちましたw
この地道(?)にやってたフリマも
1年続いてきたんですねw

1年前に、フリマをはじめてやって
でも、相場とか価値とか全然わかんないので
フリマのブログを読みまくってました

その中でわらしべ記録をつけてらっしゃる方がいて
憧れてはじめたのが最初です(´∀`*)ポッ

最初は現行の青にこがちゃからスタートして
1つづつ古いのと交換してもらって
それがすっごく楽しくって
放置していた期間のアイテムも
地味に埋まってきたりw

フリマにPコインを使い始めてから段々と
フリマの流れを勉強できてきて
新しいアイテムなら、時間掛かるけど手に入れることが出きるようになりましたo(*'▽'*)b


で、50回目を記念して
初心に戻って現行の青ニコがちゃスタートで
今月いっぱい遊んでみようかとww
目玉ならともかく、現行Cがちゃ普通品スタートのフリマ記録w
マゾいですw

今までのフリマ記録も続けていきますけどね♪

アバター
2011/07/12 22:57
こんばんは♪*
コメ無し多いですが、いつも拝見させていただいてますvV
そして・50おめでとうございます✿!

現行の青ガチャから、りおもやって見ようと思いますー(*´ω`*)ポョ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.