Nicotto Town



熱中症・・・




「エアコン効いてる部屋にいたのに!」

「やたら頭が痛かったのよ!」

「熱はないのに、気持ち悪くて」

「水分もきちんと摂っていたのに!」

・・・とまあ、こんな感じで、友人が熱中症で

2日間、苦しんでいたらしい(^_^;)

どんなに涼しい部屋にいても。

急激な気温の変化に、身体がついてゆけず、

体温調節機能が狂ってしまうのだそう。

菊丸も、危ない橋を渡りつつ、なんとか

戻ってきてる感じw

みなさん、屋内にいても、熱中症は怖いのですよん♪

お互い気をつけませう!!!

アバター
2011/07/14 20:38
紅竜さん♪

わははははははは!
ありうるーーーーー!!!
アバター
2011/07/14 00:18
こんばんは^^
暑さには、お互い気をつけましょう
というより、フリマとかに熱中している事かと
思ってしまいました(殴
アバター
2011/07/13 19:49
poさん♪

キオスクとかで売ってる?
タブレットって言えば売り場のひと
わかるかなあ?行ってみます~!!!
アバター
2011/07/13 19:42
グレープフルーツ味でクエン酸入!うまいよ。
アバター
2011/07/13 18:30
蘭ランらん さん♪

ほんと、油断は禁物といいつつ・・・ちょっとフラフラな私www
でも、体重は減らないんだよねえwww

LUNAS さん♪

屋外でも、曇りの日が危ないそうです(^_^;)
室内だと、エアコンで完全に油断しちゃいますよね!

アバター
2011/07/13 16:55
室内のほうが油断している分、危ないかも><
アバター
2011/07/13 14:51
室内でも・・・・・(@_@;)
怖いですね。。。。。
アバター
2011/07/13 13:07
poさん♪

熱中帽子のタブレット???
塩飴って、おいしいのかなあ???

ぐりりさん♪

水だけじゃダメみたいです(^_^;)
お茶とか、ポカリとか、ナトリウムが入っている
水分補給が必要だとか。

あと、甘い物摂りすぎは良くないらしいのですが・・・。
アイスキャンデーの魅惑から逃れられない昨今www
アバター
2011/07/13 12:41
どうすれば防げるの・・・?
水と塩??
アバター
2011/07/13 00:56
熱中症防止のタブレットとか飴を常備!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.