Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


対応が遅れては困るから大変よね・・・・

成田空港での25歳の女性は、新型インフルエンザではなく
A香港型と分かり、よかったですね~^^

しかし、横浜市在住の高校生が疑いありとのことで検査中とか・・・

カナダからホームスティで帰ってきて本人もこんな騒ぎになってしまい、

複雑ではないでしょうか・・・・?

親御さんはさぞかし御心配でしょうね~

横浜市に住んでいる方々もニュースから、目が離せないのでは・・・・?

新型インフルエンザじゃなくても、インフルエンザは、

怖いですよね~・・・・・

日頃からの予防と体力維持が大切だと思います。

お互いに、気をつけましょう~

アバター
2009/05/06 21:02
連休明け大丈夫かしらね~・・・・?
海外からの帰国者が多いと、
空港の職員の方も、心配でしょうに・・・・
早く、騒ぎもおさまってほしいものです。
アバター
2009/05/02 01:39
名古屋も疑惑患者が出たので密かに大慌てでしたが、普通のインフルだったみたい。
まぁ、あまり大騒ぎすると、しまいに魔女狩りが始まるかも…。
怖っ。
アバター
2009/05/01 12:56
本当に何処からの感染なのか分からないので、
皆さん気をつけましょう!!
なるべく、人ごみや病院や乗り物には気をつけたいです。
とは言っても、GWはそれでなくても混むので
それもむづかしいかなぁ~><;;

マスクはして歩いたほうがいいでしょうね~^^;;
アバター
2009/05/01 12:11
豚インフルエンザではないことを祈っています
潜伏期間もありますし、意外なとこから感染者が出てきたりしそうですね
こうなったらもうマスクして歩こうかな(^_^;)
アバター
2009/05/01 10:58
横浜市民病院には近づかないようにしたいと思います(^^;)
高校生の患者さん本人はすでに回復に向かっているようですが
その周りがこれからどうなっていくのか、心配ですね
毒性は弱いという話もありますけど、高齢者や身体が弱っている人などは
やっぱり危険ですし…
せめて新型じゃないといいんですけどね

アバター
2009/05/01 10:03
あまり大事にならなければいいんですが・・・
そんな訳にもいかないんでしょうね。。
アバター
2009/05/01 08:28
違っても 香港型のインフルエンザだった!

こわいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.