Nicotto Town


しずくのにっき。


にゃあ。


こんにちわー。

かめさんげっとしました♪

私の頭の上で寝ております。


さて嵐さんが全世界に日本をPR。

招き猫をテーマとした映像が流れてるということで…。

スッキリ様がノーカットで放出してくださいました*

ありがたい。そしてみんなかわいいです。「にゃあ」。

your songもいい歌で好きですね~。



そういえば。にゃあといえば…

今日の朝家出て階段下りたら

坂的なとこにグレーの猫ちゃんがどすんって座ってたんですよね~

あまりに威圧感やら存在感あって引き戻りそうになりましたw

まぁ私が近づいていったらのんびりどいてくださいましたが。


ひさびさに猫近くで見たからちょっとびびった雫でした。

アバター
2011/07/12 22:02
嵐かっこいいいいいい
アバター
2011/07/12 17:35
日本を代表するカッコイイ、タレントなら、やっぱ、嵐って言う感じで、決定されたんだよ。←想像だけどwww

かめさん、可愛いくって、お似合いだぁb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.