Nicotto Town



彼氏出来ましたo(*'▽'*...


バトンですw


<世界一長いバトン>
ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)


●my profile/自己紹介●

名前:*エミ*
本名:恵美
住み:北海道
年齢:16歳@か月 @の中にどれだけ数字が入るのかは秘密w@に入る桁数とかw
職業:残念な生もの
家族:ジジ・パパ・ママ・1号・2号・にゃんこさん
身長:157ぐらい
体重:あれーーー?体重計行方不明('-'*)
視力:一番上が見えないw
握力:15とかだった気が?
髪の毛:今は黒
所持金:1万ぐらい?あんまりお財布に入れてないww
習い事:小学生の時は書道。でも字は汚いww
小遣い:とくにないw


●like/好き●

和食:にくじゃが・親子丼
洋食:ハンバーグ・ドリア
菓子:シュークリーム
おにぎり:つなまよw
おでん:大根
ラーメン:味噌

パン:つぶあんぱん
チョコ:ロイズの生チョコ(ラム)
イス:ハーゲンダッツ
カキ氷:レモン
ガム:ブラックブラック
:柑橘系の味
駄菓子:チロルチョコ
ジュース:飲まない
お茶:緑茶
色:黒
数字:算数で頭脳とまってますぜb
教科:国語だけど、日本語に不自由してますww

音楽:ボカロ?ww
ブランド:あんまりわかんないw
歌手:んー、最近はナオトインティライミ良いなーって思う
AKB:あっちゃん以外、固体識別つかない><
モデル:知らん
芸人:オードリー
スポーツ:苦手ww
海外:海外??夢の国wディズニー行きたいww
TV:バラエティ
映画:あんまり見に行けない><
ドラマ:仁は見てた!!!!!
小説:有川浩大好き!!
漫画:銀魂・ワーキング
雑誌:見ないなーあんまり
季節:春
動物:ねこ
香り:グリーンティ使ってる
キャラ:残念な生もの
花:すずらん・あやめ
場所:
コンビニ:セブン
マック:ぽてと
ケンタ:普通のチキン
ミスド:ポンデ
モス:モスバーガー
ファミレス:びっくりドンキー
携帯:docomo
ストラップ:キティとか色々w
パソコン:パパのお下がり適当に使ってるw
財布:使いやすいの探してジプシー中
ポーチ:でっかいやつ
手帳:もってない
シャンプー:ASIENCE
ボディ:ビオレ
歯磨き粉:アクアクリーン

歯ブラシ:ピンクいの
洗顔:ジプシー中w今はニコット広告で出てたのの色々試してるw
化粧水:上に同じw今はオルビスかな?
リップクリーム:100均で買ったの
目薬:いらん
コロン:グリーンティ
愛車:自転車?wwwwwwwwとしておくw

シャーペン:使わない
消しゴム:使わない
靴:てきとー
お箸:しらんわb

●now/現在●

着てるもの:適当w
靴下の色:はいてない
食べてるもの:お茶飲んでる
聴いてるもの:聴いてない
テレビ何やってる?:みてない

左にあるもの:階段
右にあるもの:もう一台のPC
後ろにあるもの:テーブル
誰といる:にゃんこさん
どこにいる:リビング?
今の時間:15時58分
今の天気:くもり
近くにある家電製品:pc

●last/最後に●

食べたもの:お昼ごはん
聴いたもの:なんだろ???
見たテレビ:見てない
電話相手:ばーちゃん
メール相手:母

●first/初めての●

おつかい:覚えてないw
自転車:5歳?
1人部屋:7歳
初恋:小学校
告白:17歳 あれ???????www

●past/昔の●

将来の夢:幼稚園の先生
怖かったもの:蛾
習い事:書道

●other/その他●

起床時間:5時30分
就寝時間:0時までには寝てたい、出来れば23時><
風呂何分?:急いでる時は30分。だいたい1時間
どこから洗う?:顔

将来の夢:なんだろ?
メモリー数:さあ・・・
メール着信音:クマのプーさん
家の外壁の色:茶色
家の階段の段数:16かな?
自室何畳:10畳
カーテンの色:水色
自室にある家製品:TV
何年何組何番:おぼえてないw・
給食?弁当?:両方経験w

セーラー?ブレザー?:セーラー
スカートの長さ:普通w
内履きの色:白
自分の座席:ww
部活・演劇

校長の苗字:忘れたw
テストの最低点:32点w焦ったww
お気に入りスポット:どこだろ??
校歌の出だし:えーっと。。
50m何秒?:物凄く遅いww
尊敬してる人:色々居過ぎて書ききれないw
ストレス解消法:カラオケ・甘いもの食べまくるww
おすすめグッズ:なんだろ?
何フェチ?:手とか指とか綺麗な人良いなーって思う
1番行きたい所:ディズニーランドw
今の気持ちを漢字一文字で:萌?
一言:(;゚∀゚)=3ムッハー


つかれたwwww

アバター
2011/07/29 07:37
エミちゃん…
関係ないトコに関係ない事書いちゃうけどごめんね。

あまり絡みのないお友達整理しようと思って、つなちゃんとミキちゃん解除させてもらっちゃったの。
二人に「ごめんね。ありがとう」って伝えておいてください。

エミちゃん、こんな私だけど嫌ぢゃなければこれからもよろしくね。
アバター
2011/07/18 00:13
エミちゃん、大丈夫?
聞いてほしい事吐き出したい事あったらブログの「伝言板」にでも書いてね。
溜めとくより吐き出しちゃった方が、すっきりする事もあるからね^^
アバター
2011/07/12 21:53
握力15?!
非力っ!!w
アバター
2011/07/12 20:36
おぉ!ローング♪( ´▽`)
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2011/07/12 19:44
な・・なんだか色んな場所でこのバトンをふみます・・・ww

チロルチョコ私もよく買いますww
ちょっとしたおやつに最適ですよね♪

有川博は私も読みますよ*^^*
アバター
2011/07/12 17:35
おつかれさまです^^
おめでとーを言いにきたのに、あれれれれ

アバター
2011/07/12 16:51
エミちゃんナオト知ってるんだwwww
今週末に行くフェスにナオトくるよーw
ずっと桜井さんのコーラス担当だったけどはじめて桜井さんにコーラスをされるナオトを
見てきますw(。・ω・。)
アバター
2011/07/12 16:20
ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.