Nicotto Town



きたぁぁぁぁぁあああああ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
順位 大きさ
7位 スイートピー【赤】 4.96cm

7位とったぜ☆
前よりいい順位とれたお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

前のランキングバカにしたやつ!どうだっぁぁあああぁぁぁ!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ それにしても暑いなぁ…これなら花もよく育つのが納得だな!

アバター
2011/07/17 22:13
>風間さん
コメントありがとうございます☆

ただいきなり友達申請はちょっと…////

アバター
2011/07/16 17:40
いいですね
アバター
2011/07/13 11:32
>あげげ
おいおいふくなよー、こっちにとんできたぞぉーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
正直に言おう、この花はたまたま手に入った種からだったから、需要が少なかったんだろうね!

まぁ、うらやましいんだら?Ψ(`∀´)Ψケケケ 素直にそういいなさいよ☆
アバター
2011/07/13 07:56
(´゚艸゚)∴ブッ

ガーデニング極め始めてる・・・。
アバター
2011/07/13 01:57
>スロプさん
!!!
お久しぶりです(<ゝω・)綺羅星!★
赤いースゥイィトピーィ♪っていうフレーズしかしらないw
コメントありがとう(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
アバター
2011/07/12 17:39
ニコタの中でさーいたー♪赤いースイートピー♪
アバター
2011/07/12 15:07
>魔女子さーーーーーーーーん!
ありがとぉぉぉお(´Д⊂ヽウェェェン
「赤いスイートピー」だって/////
アバター
2011/07/12 14:44
おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.