Nicotto Town


ますの至福の時


なぞなぞ

暑いので扇風機をフル回転させながら、頭のトレーニングの為、なぞなぞをサイトで集めてみました。

・国語の授業で、4番目に読むものは?

                                       (答:詩)

・10に3を足すと1になり、12に5を足すと5になるものは?

                                       (答:時計の時刻)

・ステーキにはソースはどれくらいかけるの?

                                      (答:数滴(すうてき))

・目に疲れるダンスは何?

                                  (答:ジャズ(字や図)ダンス)

・死ぬまで踊り続けるダンスは何?

                                  (答:衣装(一生)ダンス)

・ママが得意な計算は何?

                                       (答:加算)

・洋服がたくさんあると自慢している県は?

                               (答:福岡県(服多かー)

・何でも買うことができる金持ちの生き物は何?

                                  (答:カエル(買える))

・猫は何語を話すのか?

                               (答:ニャー語(ニャーゴ))

・いつも通せんぼするのは誰?

                                   (答:父さん(通さん))

アバター
2011/07/19 01:03



 崩しても 崩しても 変わらない物って な~んだ?の 答えわかった人いますか?

 はい。そこの方。

 「豆腐」崩しても 豆腐は豆腐です。

 うーん それでは 少し 面白みが無いですね。

 はい。そちらの方は?

 「ふぁんとむの顔」それ以上 崩れようがないから

  何を!! パンチ(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ バタン
  
 答えは 「お金」です。

 じゃぁ 「豆腐」でも同じようなもんジャン ( ̄△ ̄)ボソ。
 
 パンチ(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ バタン。
 

 それでは まったね~ (○⌒▽⌒○)ノ



アバター
2011/07/15 03:31
崩しても 崩しても 変わらない物って な~んだ?
アバター
2011/07/13 22:39
なぞなぞ・・・難しい(●`з´●)
苦手www

アバター
2011/07/13 16:39
なぞなぞは・・・苦手かな(´д`ι)

でも、わかるとやみつきになるのかもね☆
アバター
2011/07/13 12:49
こんにちは^^
なぞなぞって、頭の体操になりますよね

いかに私の頭が硬くなっているのかってこともわかっちゃいましたよお^^;

また、おねがいしますぅ^^
アバター
2011/07/12 13:21
おもしろいです。よく集めましたね。
おもしろいなぞなぞがあるのに気がつきませんでした。ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.