Nicotto Town



7/12 8:32と8:37


えーとタイトルのとおりの時間。

先に男
次に女
の順番で
無事双子が生まれましたノノ

夜勤明けで寝とって
昨日の夜19時ごろやったかな
陣痛がひどくなったって連絡受けて
(義母が焦りすぎて俺に連絡よこすの遅くなったの、ひどいわ)

なんとまぁ自然分娩で
俺ちゃんとカメラまわしてたよ
生まれた瞬間男泣きですはい
音声がまるごとカメラに入ってましたはい
これはNGですはい

やっぱり女の子の方がちっちゃかったな。

男の子→2605g
女の子→2570g

5kgも腹に抱えてたんやなーって思うと
やっぱり女は強ぇわ


ちなみに名前は決めてあるべなb
男→蓮樹(はすき)
女→紗樹(さき)

ねb
言った奴には言っている
知らない人はお初やな←
ってことで完徹やわ。
うん、テンション高いで起きとれる。


アバター
2011/08/14 15:44
おめでとう。

いいパパになってねーー‼
アバター
2011/07/14 18:55
ろきくんおめでとう!
アバター
2011/07/13 23:41
おめでとーっ
いろいろ大変だろうけど脈ちゃんらしく突き進むのだー(・∀・)ナニイッテンダ
アバター
2011/07/13 21:10
おお・・・おめでと!
赤ちゃん可愛いでなー^ω^
アバター
2011/07/13 14:19
おめでとうじぃじ!
そして彼女様・・・いや
嫁様もお疲れさまです!

仕事とか育児とかまあ色々あるだろうけど
これからも頑張ってね!
応援してます・∀・



アバター
2011/07/12 23:47
おめでとおお!!

無事に生まれてなにより…(´ω`)

これからも
お幸せになあ*
アバター
2011/07/12 23:34
(。´Д⊂)うぅ・・・。
無事に産まれてよかったよー・・・・・・(。´Д⊂)うぅ

いい父親になるんだぞ><ノ
アバター
2011/07/12 23:26
(o´∀`)ノ●゚・*:.。. ☆.。.:*・゜オメデト゚・*:.。. ☆.。.:*・゜○
無事に産まれて
ほんまにヨカッタね★
宝物が一気に3つになったな^^
幸せボケせんでなぁ~?ww
アバター
2011/07/12 21:44
わわー、おめでとうございますー\(・ω・)/
健やかにお育ちになりますように!
アバター
2011/07/12 20:52
今日ですか(・ω・)♥
おめでとうございます!!!(´`)♥
ほんまに無事に生まれてよかったです!!

はすき君、さきちゃん、
パパとママに見守られて、大きくなってください~(ノ)ω(ヾ)

絽貴パパさん、ママさん!
これからもお幸せに////

アバター
2011/07/12 20:42
おめでとぉwww(*´д`*)
双子なんてすごいゎ・p・
ママさんお疲れ様ですw
これから頑張れー(´o`)ノ゛
アバター
2011/07/12 20:21
お久しぶり!
そしておめでとう!

ママさんお疲れ様でしたヾ
ロッキーもママさんも2人で頑張っていって下さいな!
アバター
2011/07/12 20:03
おめでとう!
パパ頑張れ!
ママさんも頑張れ!
応援してるよ(*´ `*)
アバター
2011/07/12 18:25
おめでとぉぉぉっ////
奥さんお疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ

良いパパになってね(`・ω・´)b
アバター
2011/07/12 17:50
まじか!おめでとう*
かわいいやろなぁ・・・・。
見たいわ(´・ω・`)
良い名前や*
すくすくと育っていくのね^^
ろきくんも大変やなw
パパさんがんば!

おいらは生まれた時、あと少しで5キロだったそうですwww
姉妹弟の中で一番大きかったらしいwww
アバター
2011/07/12 17:28
ろっきーおめでと☆
女ってすごいよねw

これからもお幸せにwwwwwwwww
アバター
2011/07/12 16:47
おめでとうございます!
元気な双子、いいねww
素敵な名前w
奥さんもお疲れ様です
っていっといてね^^
アバター
2011/07/12 16:46
お子さんの名前に『樹』の文字がww

おめでとうございます(´U`●)
無事に生まれたようでなによりですww
アバター
2011/07/12 16:31
絽貴兄貴おめでとう
これからは育メン?
アバター
2011/07/12 16:28
おめでとう♪
名前もすごくいいよ
奥さんよく頑張ったね
いい旦那さんになるよ
アバター
2011/07/12 15:56
おめでとうございます\(^o^)/♪
可愛い名前ですね♪

女の人は子供を産むともっと強くなるんですよ・・・おきおつけて←

アバター
2011/07/12 15:17
おめでとう!!!!w・・。・゜゜・(▼∀▼)・゜゜・。

ロキ家族に幸せを二つ与えてくれて神様ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\\
アバター
2011/07/12 13:43
おめでとおおおおおおおおお
アバター
2011/07/12 11:43
あめでとう(^O^)/
アバター
2011/07/12 11:36
きょ。

あざーっすノ
アバター
2011/07/12 11:34
おめでとうb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.