Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ムーンウォーク<強制モード>三昧;;

画像

いつものよーに、タウンで集金。
タウン住民になって落ち着いたころからかっ飛ばしてかすめ取るように
集金するのが常な私なのですが、
ここ最近、どうも勝手が違う。^^;
いつもなら一度動物クリックして、ターゲットが喋り始めたら、
もう次に行きたい先のあたりをカチカチと連打。
動物が喋る間、アバも動きませんが一連の会話を喋り終えた途端に
アバが解放されてクリックしてる方向へ走り始める。
……なのに。ここ最近はこれをしようとすると、アバが動く。
で、動物のお喋りが止まる;;

あっれwwwと思って、も一度動物をクリックするとアバがムーンウォーク。

後ろへ戻る訳です。^^;
しょうがないんで動物をカチカチつつき続けると、ついつつき過ぎて、
また初めから会話を繰り返し始める。
Wwwwイラっ。><

そーいやIEをバージョンUPしたなあと思い、
火狐(FireFox)でニコタにINしてやってみても大差なし。
結局、私がどうにかして以前に戻せるレベルじゃないと判断して、
日々軽くイラっとやってます^^ゞ
タウンでは何度もお見かけ、色んな達人がムーンウォークを初心者ちゃんに
披露して、やり方を色々教えてあげてますが
つか…彼らのようにそゆ事を楽しみたい時間に
楽しみたいなあと日々思う私なんですけどwwww。

(だから、まったりニコタなんだから、ゆっくり動物たちとの会話も
 楽しめとゆーことなんでしょうか………
 だったら、日々喋ること換えてほしいんですけどねええ…
 時々、1000Cのありかをぼそっと教えてくれるとかwww…←無理っ。)


PH:お友達に教えてもらいました。亀に乗ったままアバ拡大ww
  実際は亀の顔までちゃんと見えます❤可愛いw

アバター
2011/07/12 22:38
>なでしこさん

竜宮イベント終了したら、ほんっとwに、ビーチ何にもないんですかね…
ビーチにたたずむカップルとかは静かになって喜ばれるかもしれませんが??^^ゞ
アバター
2011/07/12 22:15
ビーチの潮干狩りが無くなった寂しさにまだ後ろ髪惹かれてます

あたしも^^
アバター
2011/07/12 21:51
>まいさん

いってらっしゃwww❤
おり姫系の服を着てれば、本当の乙姫様コーデな気分になれるかも??
そう考えれば、もくもくスモークの亀版とか発売されたら結構売れたかもしれませんねw❤
アバター
2011/07/12 21:47
>haruhamu さん

時々戻されたりするんですよww強制ムーンウォークで(笑
できれば私も逃げ切りたいww
(ああ、あと、逃げ切ってコインもらえてなかったら困るなあという心理も働いてるかも(笑)

拡大亀、可愛いですよww顔が写ってないのがすごく残念! どうぞご覧くださいw❤
アバター
2011/07/12 21:43
>仮屋崎 先生

??今は瞬きしてますよねww亀。これがつぶりっぱなしだったんですか…レア?(笑
ああ、やっぱりメンテ直後はじっくりタウンを歩いてみるもんですねww色んなものが見られる♪
(でも、重いんですよメンテ直後…><;クリックしても動かない?と思った途端、
 アバが5cm位瞬間移動したりします…^^;;)
アバター
2011/07/12 21:38
>えいえんの盾さん

おおおwww了解です。 しゃまなさん=えいえんの盾さん なんですね。
(すみません、この手の事を察するのがもっすご疎い性質ですwww失礼w^^ゞ)

かなり強力な強制ムーンウォーク、やっぱり竜宮イベントの直後でしたか、
私自身ではありませんでしたがお見かけしましたよ^^ゞ
タウンで動物に話しかけた後、お友達と談笑されてるのに、動物のところに何度も連れ戻されてwww
周りは大うけでしたけど、ご本人は最後にはやっぱりウザそうで
結局それでも、広場からおられなくなるまで連れ戻されてましたww(笑

えいえんの盾さんの場合はこれに当てはまるかわかりませんが、
メンテ直後は本当にタウンが不思議な街になりますねww♪
アバター
2011/07/12 21:08
>macaron* さん

WWWWWWWWWW行きたいですよねwwゆらゆらゆら~っと亀でイオン(笑

いえいえ、明日試してくださいw(今日はもう行かれたんでしょう?)
まだまだイベントは長いですからねww楽しみは一つ一つゆっくりとこなさないとwwwwww飽きるわ(笑
アバター
2011/07/12 21:03
>ミキティ~さん

えwwwいつも一緒ですか?@@; い、いいなあ❤
私は、竜宮行きの亀に乗ってる間だけですよwww
ああ、でも竜宮イベントのためのメンテ直後に、おしゃべり広場で亀に乗った方をおみかけしたとゆー
情報はいただきましたけどね❤(これは多分システムのエラーです^^ゞ)
今でもできるんですかねww私もしたいですw亀と散歩❤ 
アバター
2011/07/12 19:19
>なでしこさん

wwww100分の1の確率でも1000Cのありかを教えてくれれば、
かなりの方がが動物と最後まで会話すると思うんですけどね…❤
(↑……と、ビーチの潮干狩りが無くなった寂しさにまだ後ろ髪惹かれてます……;;)
アバター
2011/07/12 18:51
ほほー^^カメに乗って・・・↓同じwww  早速やってこよ~っと^^;
アバター
2011/07/12 15:52
カメさん乗ったまま拡大できるんですか!これはやってみないと♪ステキな情報ありがとうございます♡

動物にクリック固定してないのやっぱり私だけじゃなかったんですね^0^ただズボラなのであれれ??と思いつつ動物にしゃべらせておいてさっさと次の広場で行っちゃいます^w^紺さん律儀なお方~♪
アバター
2011/07/12 15:15
初日亀の目が閉じてたんですが、
あれはなんだったんでしょーーか???
アバター
2011/07/12 15:04
渡り訪問失礼します(´・ω・)ノ
 紺さん←タマ屋さん(ターマレ/連れ)←シャマナ(サブアカ)←おれ(本アカ)ですw

期間イベントのエリアならゆるりと過ごしたいですけれどね^^;

あまりカンケイありませんが、先日限定の不具合。
ビーチ2で監視員のティアラに話しかけたあと、
走っても走ってもティアラのそばへ強制ムーンウォークされるので
(周辺の人はふつうに歩いていました)
マイルームにワープして逃げました。
あれは何だったんでしょう?(´・ω・`);
アバター
2011/07/12 13:03
え、カメの面白そう!!↑↑
明日やってみる~♪(←今日ヤレヨ)

海の中をカメに乗ってゆらゆらと買い物行きたい・・・。
竜宮城じゃなくていいから・・・
OKとかイオンでいいから連れてって・・・。
海の中でカメに乗って洗濯物干したい・・・。(←濡れっぱなし)
海の中をカメに乗って・・・・キリがないw
外いきたくなぁ~~い><
 
アバター
2011/07/12 12:59
うんうんわしだけなのかと思った!紺ちんもそうやったんやな~~~~~~^^
わしの二コ友のエロマサがおるんだが
ブログに載ってた写真亀吉と一緒にスキー場行ったりペットの散歩するとこも亀吉とご一緒に写ってた~~~
わしも亀吉に乗ってぶらぶらしたい・・・・・・・クスンッ・・・・・・・
アバター
2011/07/12 12:07
1000Cのありかをぼそっと教えてくれるとかwww…←無理っ。

笑ろた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.