Nicotto Town



サークル用 7月 2


テーマ『夜店で食べ歩き』

 ペロキャン、たこ焼き、綿菓子、ポップコーン・・・etc
 夜店は魅力的な物が沢山。
 お小遣いが全部なくなりそうです(笑)

アバター
2011/08/30 16:40
>白馬さん
 こんにちは。
 お祭りは危険な誘惑がいっぱいです(笑)
アバター
2011/08/30 16:30
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

随分前のコーデだけど

単純なコーデでも、楽しいと目を惹きますね。
でも太りそうです。
アバター
2011/08/16 22:47
>さくさん
 こんばんは。
 実際のお祭りでもこれくらいエンジョイしたいのですが、お小遣いが(爆)
アバター
2011/08/16 19:23
こんばんは^^サークルからです♪

うさぎのお面、手に持っている食べ物の数々で
お祭りをエンジョイしている様子が伝わってきました~
アバター
2011/07/14 22:03
>天の川 あにゅーさん
 こんばんは。
 夏祭り楽しみですよね♪
アバター
2011/07/14 21:23
ランダム訪問感謝です。

早く夏祭りになって欲しいですね。
アバター
2011/07/13 07:48
>ねネギさん
 夜店って魅力的ですよね。
 お財布には厳しい値段設定ですけど、ついつい買っちゃいますよ(笑)
アバター
2011/07/13 06:59
サークルから来ました。

あれもこれもと買い始めると止まらないですよね~。
たこ焼き食べたくなってきました^^
アバター
2011/07/13 01:49
>コスモスさん
 有難うございます。
 私がお祭りに行った時も、こんな感じだったりします(爆)
 アバには持たせていませんが、とうもろこしとカキ氷も必須ですよ(笑)
アバター
2011/07/13 01:12
あははっ、ほんとに金魚すくいよりも食べ物なんですね。
持ち切れないほどたくさん❤。
うさぎのおメント浴衣がとっても似合っていてステキです。

ドリームからでした^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.