Nicotto Town



too hot !

スロット で遊びました。

獲得メダル
7411
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
8
シチュー
6
ピザ
6
刺身
6
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2011/07/10 21:04

暑いですー。

と言い続けていても、涼しくはなりませんが、言いたくなるー。

スロットのランクがやっと、Cになりました。
なかなか、進みませんが、ちょっとずつ進んでいます。

ガーデンは、Cコインの種の中では、青ストックが経験値の効率が良いというお話をブログで見かけたので、しばらく青ストックを育成して、合成してみようと思っています♪

アバター
2011/07/13 09:27
φ(..)メモメモ
青ストック植えてみようかなっ(; ̄ー ̄)...ン?
まだそこまでのレベルに達してなかったですo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2011/07/13 08:27
お庭に下りたらストックに囲まれて^^♪
garagaraくんステキだね^^
アバター
2011/07/13 00:23
青ストックは最初あんまりメガらなかったんですが、後半メガ率が高かったです!
そういう話もあるんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.