Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


JAZZの名盤

ウィントン・ケリーは、マイルス・コンボ時代のが好きだね。キャノンボールとの名盤もあるけど、少しファンキー過ぎるかな。ここでの演奏は、ケリーがリーダーの「ケリー・ブルー」の中の「朝日のように爽やかに」で、爽やかな演奏ですね。メンバーもいい演奏ですね。
マイルスコンボのリズムセクションですね。

Wynton Kelly - Piano
Paul Chambers  -Bass
Jimmy Cobb - Drums

http://www.youtube.com/watch?v=3bud9AZ7xBM&feature=related

アバター
2011/07/12 09:10
夏の夜にJAZZぴたりです!

有難うございました!読み終わりました・・・

脚本家は、大変ですね、一時間半ぐらいに引き伸ばし、作者の思いと
情景描写、個々人間性を表現し、さらにストリーをひろげ創り出す、何か
大仕事・・・

今間で鑑賞してから原作で、イメージが壊されたり・・・
先に読むのも悪く有りませんね。

久々に藤沢周平の世界にひたれました、川、海見てる分にはいいですが
一度週派が狂うと魔物に・・・人間の感情みたいですね。

もしよろしかったら「見残し塔」久木綾子著 新宿書房
  周防国五重塔縁起・・・中世室町時代(書店には並んでないかも?)

まさにどれも闇の・・・・・引き込まれながら読み終ました。ありがとうございました!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.