Nicotto Town


社長のメモ超


バカンスにゃん♡

画像

今日はbono兄がお休みにゃん!

にゃんもお休みにするにゃん♡

 

きゃらだを鍛える為に

南の島まで泳いで行くにゃん♡

安全の為に

ぷかぷかうきわ(にゃんこ)を

着用するにゃん!

安全確保は大切にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/07/13 06:55
『最高のアイテム』のお言葉を頂け嬉しすぎて
舞上がってしまいます~(〃ノ∇ノ)
2つ目のブログにもしてくれてありがとうございました♪
アバター
2011/07/12 19:40
にゃん!
アバター
2011/07/12 19:22
社長は大切な方ですので安全第一でお願いします。
アバター
2011/07/12 18:49
楽しくマグロ釣れるといいですねw
アバター
2011/07/12 17:32
のんびりバカンスいいな~~~~。

ウチは今日お祭りに行ってきます!!今浴衣の着付けをおえたところです^^
アバター
2011/07/12 15:00
のんびりバカンス、いいですね~♪
まったりお昼寝してる頃かな?w

アバター
2011/07/12 14:00
こんにちは

兄弟揃ってお休みですか。
南の島でゆっくり愉しんで下さいね♪
アバター
2011/07/12 11:46
南の島まで泳いで行って、
疲れたら、パラソルの下でお昼寝ですね^^

安全で楽しいリゾートを満喫して来て下さいね♪
アバター
2011/07/12 07:55
間違ってくじらに飲み込まれないようにね!
怪しい目をしたくじらが出るみたいなので。
アバター
2011/07/12 07:46
竜宮城が出来てから、クジラのビーチはちょっと空いたかな^^

のんびりバカンスにはもってこいだね♪
アバター
2011/07/12 07:00
おしゃれな安全装備だね^^
クジラに食われそうになったら天使になって宙にうくw
冗談ww
アバター
2011/07/12 06:44
泳ぎは体にあまり負担がかからない
いいトレーニング方法ですよね♪
身の安全を一番に考える!
今とても大切な事ですよね(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
アバター
2011/07/12 05:53
南の島でのんびり釣りですか。。。

まちがえて、ヒヨコちゃんを釣り上げないように。。。竿の先がひっかかりそうですよ!!!



アバター
2011/07/12 05:36
浮き輪と、天使の羽まで…完璧な安全装備ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.