Nicotto Town



静かな竜宮城

画像


七夕の夜にお友達と竜宮城待ち合わせは叶いませんでしたが
こんな別な意味での贅沢を味わいましたw


アバター
2011/07/13 11:21
>葉桜さんw
うん だから運営も数日間だけ亀のみの入り方にして その後 直接ワープボックスを増設したんだねw
今からならイベント広場からワープしてストレスフリーで宝箱ゲットできますよ〜^^
吹き出しはちょっと巡り合わせであるとは思いますが^^;
よく出来た竜宮城ですもの 入れるようになって欲しいですね

>くろちゃんw
すごいよね。
すばらしい偶然でしたわw
アバター
2011/07/12 20:54
あらすごい。
誰もいないタイミングなんてあるのねーw
アバター
2011/07/12 17:11
ここにたどり着くまでの、亀の歩みにイラッ☆(←
行ったは良いけど、人が多い上に
吹き出しを玉手箱に被せると邪魔だ、話すなら迷惑だから別な場所行け、
と自身が玉手箱に吹き出しを被せているアホが(ぁっㆀㆀ
玉手箱クリックだけしに行った私に取っては
どちらも迷惑w 以来行ってないです^^;

ところで、竜宮城の中って入れるようになるのかしらん?

アバター
2011/07/12 12:07
>ヤンさんw
贅沢満喫です♪
でも。。。あれ?昼と夜って見え方が違ったでしょうか? むう。わからない。
巡回終わったら行ってみますにゃw

この天使の羽のために白ガチャ大回転でした;; でも自力では出なかったという;;
大切なアイテムのひとつです^^
アバター
2011/07/12 12:02
一人の贅沢。。。ですね♪
夜の深海もきれいだなぁ~(´▽`*)

白ガチャの天使の羽は最高だな~♪
アバター
2011/07/12 11:19
>サヴァランさまw
ぷはw いやいやいや 誰かいてもガンガンだしませう!
アバター
2011/07/12 11:15
誰もいないと吹出し出し放題で嬉しくなります
アバター
2011/07/12 10:59
>オーロラさまw
うふふw 凄い贅沢ですよねw 七夕の夜はタウンはむちゃくちゃ混んでました><
はにゃ〜 褒めて頂きありがとうございます うれしいですにゃあ

>ありしゃさまw
誰もいないんですー;; 友達もみあたらないんですー;;
ええ 竜宮城のデザインがくまなくエンジョイ出来る一枚でございます^^b
アバター
2011/07/12 10:15
誰もいないみたいですね^^

素敵な写真です♡
アバター
2011/07/12 09:05
にゃ~~竜宮城の貸し切りですな(*´艸`)

ステキなご褒美にゃ~~❤
今日のコーデもとっても素敵にゃ(*・・*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.