Nicotto Town


頑張りん子


久々の釣りー。

潮の香り欠乏症で 足の具合と相談しつつ(挑戦!)

片道1時間の運転で 待望の海へ~!(*´∀`*)

足も痛まず 我がプライベートビーチへ到着。
(人があんまり来ないから・・・)

心優しき 小さな魚が3匹 釣れてくれた。^^;
(手のひらカレイ・ ハゼ・ ホッケのbaby)

雲行きが怪しくなり ポツリときたので、
そそくさと クーラーボックスに 今日の釣果をしまい、
帰り支度を 急いだ。

帰りの1時間も 無事 足も痛まず 帰宅。

そして 今日の釣果を見せようと クーラーボックスを開けると、

何と・・・ハゼ君が 生きていて 流しを 跳ね回ってる!ヽ(☉Д⊙)ノ
何で~?!  

仕方がないので 一応 入れ物に水を入れ そこに放してあげた。

水が温むので 時々 氷を入れたりして・・・(・・;)

私は いったい 何をしているのだろう・・・ww



アバター
2011/07/14 12:24
>たなおさん

ありがとうございます。^^

ギブスは されてません。 
手術は 上手くいった。 後は自分で勝手に治せ!・・・と いうことでしょうかねぇ。^^;
アバター
2011/07/12 22:51
こんばんは。
そもそも、車の運転は大丈夫なんですか?(^^;
ギブスで固めてあるうちは大丈夫そうですけど。
気をつけてくださいねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.