Nicotto Town



優れものだ~^^


こんばんは^^

いつも使っているペンのインクがなくなってきたので、そろそろ新しいの買わなくちゃと思っていたら、無印良品でいいもの見つけたので買ってきました。

軸とインクの入ったリフィルが別々に売ってあって、欲しい色と欲しい軸を組み合わせられるんです。

捨てるところと言えば、包装のビニール袋くらいで、インクのリフィルのカバーもペンの一部になるところがすごいな~なんて感心したりしてました。

きっと前から発売されていて、知ってる人には今更な話なんだろうな~と思うけど^^;

かゆいところに手が届くっていうのかな? すごくよかったので書いてみました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.