Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


個人的お気に入りサイト

5月になりましたー♪

・・・マァだからどうっていうわけでもないんですけど、前に書こうと思ってて
書き忘れてたことでも書こうかと(笑)。




パソコン開いてる時よく見るのが「イラストサイト」ですね。
イラストを趣味にしてる人のブログだったり、イラストレーターさんの
サイトだったり。

本屋でそういう関係の雑誌を見つけるとついつい立ち読み
しちゃうんですが、みんな楽しそうに絵を描いてるなっていうのが
伝わってきて、見る側としても結構楽しいです。

そんな自分が特に気に入ってるのが「てりィ」さんっていう
イラストレーターさんのサイトです。



とにかく絵がうまいし、個性的&独創的なキャラばっかりで
みてて飽きないですね^^
カワイイのあり、ちょっと毒の効いたのあり、かっこいいのあり、
いろいろと面白いです。

サイトにいくとてりィさんが書いてる「たわごと」っていう
ブログのページがあるんですが、そのブログの「クーピーde」っていう
タイトルの記事にあるイラストをちょっと眺めてみててください。
ちょっとだけ面白い事がおきますよ(笑)。


皆さんの中で「この人のはオススメですよ~♪」「このサイト、なかなか
おもしろいですよ^^」っていうようなのありましたら、ぜひとも
教えてくださいマセマセ^^


  てりィさんのサイト「てりィ´S NET」
   http://www.terrys-net.com/

アバター
2009/05/02 11:48
コメントお返事。
上から順に・・・


☆カルカンさん

   いらっしゃいマセマセ^^

   確かにhpなかったですね。 いろいろ探し回ってみましたが^^;
   でも気になったんでAmazonで「草なぎ琢仁」で検索してみたらいろいろ出てきました
   (はじめて聞く名前なんで、全部が全部そうなのかがちょっとわからないんですが^^;)

   これで合ってるとすれば、カッコイイ感じのイラストですね^^
   ご本人さんにぜひともHPを立ち上げて欲しいです^^



☆アキさん


   おお、ご覧になりましたか! センスいい方ですよねぇ^^
   確かにちょっと鳥山明さんに近いものはあるかも。
 
   アキさんオススメの(?)HPも見てみました♪
   イヤイヤ! 充分おもしろいですよコレ! (コレって失礼な)
   さっそくお気に入りに登録しておきます^^
   
   アキさんが「CGの参考にしてる」っていうことは、アキさんもそういうイラストとか、
   描いたりしてるんでしょうか?
   気になるので教えて欲しいですナァww



☆Marilynさん

   ギャラリー、ご覧になりましたか^^
   ハイー、おもしろいしみてて楽しいんで、ついつい見入っちゃいますw     

   確かに、あれぐらい様々なキャラクターだらけだから
   そういうのも面白いかもしれませんね^^

   

☆ビアンカさん

   エエ、ぜひとも時間があるときにのぞいてみて下さい^^
   もちろん「クーピーde」の方もw


☆優(まさる)さん

   優さんも、ぜひともご覧になってください^^
   ちょっと濃い目の感じですけど、個性的なイラスト満載です^^


☆バケツさん

   バケツさんもご覧になりましたか^^

   「クーピーde」のイラスト、ホントに意表をつかれますよねw
   はじめがああいう状態だから、余計にビックリ(笑)

   ・・・マァ一瞬なんですけどねww    
   
アバター
2009/05/02 01:49
お邪魔します<(_ _)>

 「草彅琢仁」さんのhpを
 探してみましたが、ありません
 でした^^;
アバター
2009/05/02 01:38
見てきました。スゴいなあ。上手い上にセンスに溢れてる~。
鳥山明氏が、デビュー当初のセンスのままイってたら
こんなカンジだったんじゃなかろ~か、と思ってしまったw
参考にしたいケド、影響を受けそうな破壊力だ~。

↓ちなみに、私がよく行くというか、CGの参考にしてるトコですが正統派ですw
オモシロイとかではナイですが、絵を描くなら参考になるというカンジな。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~magnum7/
アバター
2009/05/01 23:33
ギャラリーを覗いてきました。
なかなか面白い絵ですよね。
ストーリーに、付けたら味がありそうです^^
アバター
2009/05/01 21:38
どんな絵なんでしょう~(人^^*、ビアンカも後で覗いてみま~す♪
アバター
2009/05/01 20:28
後で覗いて見たいと思います。
アバター
2009/05/01 10:05
てりぃS NET
見てきました
「クーピーde」 を見て(!驚!)となりましたw
一瞬ですけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.