Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


こう毎日・・

今日は、暑いなぁ~と思てたら・・
最高気温が34℃を超えてましたがな(-_-;)
当然、部屋の室温はもっと上がってるねんけど・・
エアコンがないと、とてもではないが過ごせまへん(+o+)
我慢してたら、熱中症になりそうや。

アバター
2011/07/12 23:41
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
クーラーが故障してるって・・
店内は、人が密集してるんで
暑かったやろね^^;
扇風機が掛ってても、どうなんやろ(?_?)
いやいや・・寝る時、頭と首がひんやりしてそれもええね~^-^
アバター
2011/07/12 22:42
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
よくわかります;
今日も ケータイ以前にも カード切れて(._.)ケータイ屋さん 帰り道に 寄ったら
なんと クーラー故障だって Σ(ёロё) 扇風機 何台も置いてましたねぇ~!! 待ち時間に 熱中症って
コワい。。って感じましたもんね (;´д`)ゞ アチィー!!

そそ!! それで、 ワタシアイスノンして 首にアイスジェルして寝てますよぉ~ (*^m^)o(笑わんといてね^^)
それでも 朝にはぬるい~“o(><)o”くう~!
日本はアツイ~;
アバター
2011/07/12 14:04
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~今日は、何だか雲行が
怪しいですね・・
そう言えば・・先日フランスへ行った時に
ホテルにエアコンがない所が多かったですね。
アバター
2011/07/12 13:59
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
それええかも~^-^
家の冷蔵庫にも、保冷剤沢山あるんで
今度試してみますわ~(^_-)-☆
アバター
2011/07/12 13:57
あおさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・節電って言うて
我慢して身体壊したら、何もなりませんもんね^^;
アバター
2011/07/12 09:45
今日も暑いね。
雲行怪しいし・・・ざばっと来そうです。

暑いのは南フランスも同じですが、湿気があるのとないのとでは、
影や部屋に入った時の涼しさが違います。
ほんとあっちは、エアコンいらないくらい、部屋が涼しいもん。
日本を早く脱出したいです。
アバター
2011/07/12 08:29
昨日  思いついたことがあります♬

最近  アイスノンみたいなのを首に巻いたり  水で絞ったのを首に巻いたりする アイテムが売り出されてますが

それをヒントに  普通のタオルに  ケーキなどを買ったときについてくる保冷剤を数個横長にならべて包み  それを首に巻いてみました。
ボトボトに 濡れることはないし  数時間  冷たかったように思います。

是非 お試しを (^o^)丿
アバター
2011/07/11 23:49
暑いのは我慢しちゃいけないかも><
節電も大事だけど、健康あってこそ!
無理せず気を付けましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.