Nicotto Town


しばらくでした.


お休みの日

今日も一日すごく暑い一日でした。
しばらくぶりの連休で、予定を考えていなかったので、
朝からどうしようか・・・・と思っているうちに、お昼近くになってしまいしました。
普通の日、お休みの友達もいないし、・・・こんな時は土日の休みが
いいな、と思います。
あんまり暑いので、やっぱり屋内に浸りました。
節電とはいえ、つらい暑さです。

アバター
2011/07/12 01:32
絶対自粛しないで!コメント。むしろ、こちらこそとても気にしていました。お言葉に甘えて*東京もとんでもない暑さでした。それから、コメント、一番乗り試みてないから。これから、むしろ誰か他の人が書いたら、こっそっと投稿しようと考えてた。でも、りんごさんの文、感性を共有できるひかる日記だから、読みたいので、<足あと>のみの時あったら、そう理解して。*看護初め、男女に限らず、平日休みの人のこの悩み、よく聞きます。気軽に聞いて、りんごさん、芸術の分野、ブログの感性からすると、やはり向いてそう。絵画を強引に進めてるのでなく、ピアノもオケモもやってたのでしょ、楽器とか、フラメンコとか<唐突?特に意味こめてません*、一人ですごせるし、或いは平日教室あるし、まあ、読み流して。暑いから、ほんとお互い気をつけましょう。追伸=そうそう、お茶て、やはり茶道のこと?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.