Nicotto Town



きゅうりも持ってみました。


ちょっとお祭りに来た感じにして、祭りなのでなんでもありで、と言う設定にしてみました。

帽子ときゅうりのアンバランスがお祭りに溶け込んで・・・・・。

やっぱり、ちょっぴり、勇気が要ります。

下は水着ですし・・・・。

でも、明日も竜宮城へは玉手箱の大を開けに行くし・・・。

アバター
2011/07/13 22:03
そ、それでね、いろいろと実はCコインの服であるのを着替えて試したんだけどね。

なんというか、合わないんだよね。

桃太郎侍がいるから、カメ侍でも良いかもと思うんだけど、着物と刀も無いしね。

後は、カメ姫も良いかもと思うんだけど、ほら、悪い魔法使いに呪いをかけられたとかね。

姫ドレスもないし・・・。

後は中途半端なんだよね。 

でね、長袖のTシャツとスパッツッで亀んライダーと行こうとしたんだけど、ちょっと・・。

それも次に着てみるね。 意外と意外だったから。

内緒で、見せてあげる。(#^.^#) エヘッ


で、どうせなら、
アバター
2011/07/13 21:23
のたもたさん、

ここだけの話でも、みんな読んでますよ。^^

でも、誰か言うよな〜って、みんな思ってたんじゃないかな。

この帽子にとっくりセータを口のあたりまで上げたら、、、
どっかの形成外科の宣伝に使えそうですね。 ^^

これまた、失礼しました。
アバター
2011/07/13 01:16
ピーナツバターもかぶりましたしねぇ。

その内、ウサギの可愛いバックがあの汚い木の箱になるのね・・・。



アバター
2011/07/12 23:47
ここに生息していると、変な格好も病みつきに?
だって、普段ではありえないアイテムが次々出てくるじゃありませんか!
このきゅうりなんですけど、お盆のヤツにも見えてきますよね。
あとおナスがあれば。。。
アバター
2011/07/12 23:15
絶対に此処だけの話ですよ。

正直私はカメを頭にかぶると言う発想にちょっと首を傾げたんですけどね。

亀頭ですからね。海外では鶏の頭でしょうか。 

まあ、でもニコタウンのカメは何とかかぶれる範囲で可愛いとして、これはイベントですから、乗るのが礼儀でほら、日本人は礼節でかぶるから、かぶってみたんですよ。

その点、海外の人はノリでかぶるんだろうけど、日本人は祭りなら、許されるから、背景は祭りにしました♪

いや~、此処だけの話だけど、勇気が要りました。

で、こういう時はすぐ外すと返って恥ずかしいので、それなりにしばらくかぶってようかと・・・。

他の人には内緒ですけど、こう言う格好もそんなに嫌いじゃないんです。
つ、つまり・・・すこし恥ずかしいのも・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2011/07/12 22:02
このキュウリって、アップでみると、棒が付いてるんですね。

最初見た時、なんでキュウリが浮かんでるんだろうって、ずっと思ってました。

後ろがお祭りなんで、色を変えると、チョコバナナっぽいですね。^^

アバター
2011/07/11 22:38
こん○○ゎ《♪

いつ見てもぃぃように間を開けておきましたb

関係なぃところにすみませんm(._.)m

こちらゎ、サークル宣伝でございます (^_−)−☆

現在私が管理人をしているサークルなのですが、人数が少ないのです _| ̄|○

サークル名ゎ、「×☠ボウソウ族☠×」です。是非検索してみて下さい^^

活動内容については、

①管理人が週に①回皆さんの家に行って、水遣り&STBをする
②みんなでアイテムを交換したりする。
③まれにプレすることもぁる。←《Cの青ガチャbb

と、ぃう内容ですb   長々とすみませんb

邪魔でしたら、削除して頂いて結構です。

それでは、ぉ邪魔しました《(//∇//)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.