Nicotto Town


私は見た!


好きなアイスクリーム!(^^)!


こう毎日暑いとアイスクリーム食べたくなりますね(^_^;)

そこで私の好きなアイスクリーム・・・

③チョコミント・・・名前が好きです♪ でもこの取り合わせはちょっと・・・

②ラムレーズン・・・おいしいけどレーズンの食感がちょっと・・・

①ストロベリーチーズ・・・私チーズ大好きなんです♪

あんまり意味なくてすみません<(_ _)>

アバター
2011/07/18 04:52
あきさん

早朝の爽やかな空気独り占めっていいですね!
そのあと美味しいお茶でも…ん、寝ちゃうの?
アバター
2011/07/18 04:50
かじやんさん

そうそう、私も最近はストロベリーチーズばかりです!
まったりとしたチーズと苺の爽やかさが好きです!
アバター
2011/07/18 04:48
いろさん

ラムレーズンの甘いラムの香りいいですよね!
レーズンなしで食べたいですけど・・・
アバター
2011/07/18 04:46
あきさん

はみがき味(#^.^#) あはは!わかります!
うん、バニラソフトいいですよね!
アバター
2011/07/18 04:45
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんもチョコミント好きですか?
あのスッキリ感はいいですよね^^
アバター
2011/07/18 04:43
美月さん

うん、シンプルなバニラがいいですよね!
アイスの基本ですからね(*^_^*)
アバター
2011/07/18 04:42
りんごさん

うん、ミントはアリなんですけどチョコといっしょに
するのは苦手なんです(>_<) 
アバター
2011/07/18 04:41
くーが.・゜✞さん

抹茶アイスを忘れてました(・_・;)
うん、チョコなしミントいいですね!
アバター
2011/07/13 23:16
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。この時期の明け方、好きなんだ。
誰もいなくてね。
空気、独り占めしてる気分だよ。
新鮮な気持ちで、一日のスタート・・・
戻ったら、また、寝ちゃうんです(笑)
で、寝起きは、ボーッと(^∇^)
新鮮なスタートでは、無いかもしれないなぁ(笑)
アバター
2011/07/12 23:54
チョコミント味のアイスって、すごくスースーしそうですね~^^
個人的にはレーズンはNGなので、この中だったら③が一番かな♪
アバター
2011/07/12 06:50
 ワタシもラムレーズン大好きです!
 お酒はそんなに好きじゃないんですけど、あれは美味☆
 学生時代、アイスといえばラムレーズンでした。
 また、食べたくなってきたな~vv
アバター
2011/07/12 03:12
私もミントは、私も無理!
歯磨き粉しか、思い浮かばない(笑)
ラムレーズンは、好きかな。
けど。一番は、やっぱりバニラです。
バニラ。
もっと言えば、本当は、アイスクリームより、
ソフトクリームなんです。(^-^)/
アバター
2011/07/11 23:12
アイスが食べたくなってきました。
私もチョコミント大好きですよ~
アバター
2011/07/11 22:40
ホントに暑いからアイスばかり食べたくなりますね(^^;)
私はやっぱりバニラ系かな~(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/07/11 21:58
チョコミント、甘いけど爽やかですーっとして、美味しいじゃないですかー^^
私は、無難にバニラと、チーズ系が好きです♪
アバター
2011/07/11 21:17
私アイスだったら・・

①抹茶アイス→苦すぎず、甘すぎず、ほどよいやつがちょうどいい♪

②チョコミント→チョコなしだとなおよろしい♪

③ベリーベリー→あまずっぱいの大好きなんだ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.