Nicotto Town



四つ葉

仕事中にふと足元を見ると  


なんと四つ葉が!!

すごくちっちゃかったけど見つけちゃいました

もっとないかなぁ~って探したらありました

さっきのより大きくてキレイなやつ

わたしはちっちゃいので十分だから、大きくてキレイなのは他の誰かのために取っときましょうかね

アバター
2011/07/12 21:29
みんなが笑顔になれればうれしいなぁ

それを見てれば私もニコニコになりますよ

宝くじ買っちゃおうかなぁ
アバター
2011/07/12 18:56
うわぁ~!
メッチャいいじゃん❤ラブも四葉欲しいなぁ♦
まぁ、四葉を今育ててるんだケド・・・。
でも、偶然見つけたほうがいいよね!
皆に幸せがあったらな・・・
アバター
2011/07/12 07:10
なんかさぁ 四葉のクローバー みつけると 幸福な気持ちになりますよね・・・・この頃はそんな機会もないし・・・ 子供のころを思い出しました^^ よく 友達と 競争でみつけてたなぁ・・・
くうさん ラッキーですね^^ 小さな幸福が だんだん 大きくなりますように・・・(#^.^#)
アバター
2011/07/11 21:07
あちれさん、ありがとう

外を歩いていたときですよ

偶然起きるのは小さな幸せで十分です

ホントに欲しい幸せは自分でつかまないといけません
アバター
2011/07/11 21:02
くうさん お帰りなさい。仕事中って仕事場は野原なの?草原なの?え・・・どこ?
四つ葉のクローバー ラッキーですね。幸運ですよ。
優しいんですね、誰かに大きい物を残しておくなんて。
きっと良いことがありますように! もっといいことありますように。!
うんうん 絶対ある。あるある。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.