Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ご指名受けちったのでの巻き


RUMI嬢からのバトンがきますた^^
バトンよりヴィトンくれよw

『3日以内にバトン♪』

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・私で最後ですw
・やらなくて結構ですw


■あなたの呼ばれ方
ニコットなら
「ファビュラスさん」 「ファビュさん」 「約一名ふぁびゅたん」

■あなたの年齢
30半ばですw

■好きなもの
食べ物:イカ 枝豆
ゲーム:ビーマニ、ポップン等
キャラクター:くまのプーちゃん Suicaのペンギンさん
ブランド:BVLGARI VITTON GUCCI
集めてる物:スカーフ サングラス ネクタイ

今現在の恋人
自分で勝手に想ってる人はおりますw(そんなのはみんな居るねw)


■好きなタイプ
そんな事言ってる歳じゃないので・・・・

■嫌いなタイプ
私を嫌いな人w

■好きな映画
私、恥ずかしながら映画全然見ないのです^^;

■好きな音楽
クラシックやJAZZ
ユーロビートやHIPHOPなどのダンスミュージックも聞きます

■好きな食べ物
先程述べた以外でならお寿司!
しかも海苔巻きが大好きです^^;(安上がり王)

■送り主を色にしたら
白黒!
黒は外見の勝手なイメージ(落ち着きがありそうなので^^)
白は心ですかね^^(当てずっぽw)

■回す人を色にしたら
本日はここまでにしておきましょう^^

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
私に人を罰する権利は神様から与えられておりません^^;

アバター
2009/05/11 00:01
RUMI嬢ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

約ですから、0.8人とか、1.3人位仰る方が居るかもしれませんねオホホ

面倒くさくはなかったですよ^^
正反対なのに成り立つ、ミステリアスな部分もお持ちなようなのでw
心ですか?お腹じゃなくてよかったですwww
アバター
2009/05/08 13:46
ごめん、今見たww
約一名か…だ、誰でしょうねオホホ

めんどくさいものをお受け取り感謝です!
し、白黒?
今の服装じゃないか(ぉ
心は真黒ですよーぁはは(泣
アバター
2009/05/01 23:48
ラーメンのおばけが今日の夢に出るでしょうw
げっぷのブレンド感がヤバいです(そんな事は報告無用)
ではではレスなぞを^^

茶々さん⇒百歩譲ってオシャレでも(何が?)
本体の保障証がありませんので、危険です(意味不明)
でも結構無駄使いなんですよねえ~^^;
誰か止めてくれる方募集中です(随時)
あ!私のバトンはご指名受けたら書きますが止めるのが使命です^^

みはくさん⇒見てしまいましたか^^;
しかしながらファビュさんが頑張って、地雷撤去作業致しましたので、
安全にご閲覧くださいね^^

紗雪様⇒別方向からも来てしまいましたか^^;
私のは地雷撤去してありましたが、他方のは撤去されてなかったのですね^^;
挟み撃ちとは卑怯なりw
アバター
2009/05/01 19:24
ここでもバトンですかぁ^^;
しかも、今日は別方向から同じバトンが廻ってきたので、
運命だと思ってありがたくやらせて頂きますw
アバター
2009/05/01 12:41
また、みちまったよ。。。地爆バトン。。。
アバター
2009/05/01 11:37
ファビュさんやっぱオシャレなんですねー^^
スカーフ・サングラス・ネクタイって
オシャレな人しか集めないですもんね♪
まわさないところもステキw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.