Nicotto Town


月狼館遊戯室


赤い夏の花


本日はサマーフラワー赤でコーデです♪

名前が伏せて?ありますが、多分ハイビスカスですよね。
和風のあさがおとは違った印象の夏のコサージュなので
とりあえず定番の赤とピンクを押さえてみました^^

いつものごとく、なんかしっくり来るサンダルが見当たらないので新規購入w
厚底系は、ある程度ボリュームあるのが見た目もいいですね~

アバター
2011/07/12 08:53
>竜ちん
夏はサンダルですよね~♪
このスカート、手持ちで一番短いかもww

>紺さん
このインナーはアクセントの色がいい感じですね♪
じゃんぐるフレームは真っ先に欲しくなったものです。
背景とあわせると色々な効果が出て楽しいですよ^^

古くはありますがねこみみに比べたらずっと簡単かと。
オマケでもらってダブらせてる人とか狙えないかな…
私も在庫ありますから難しかったら言ってください❤
アバター
2011/07/11 21:15
可愛い~v^^
夏はサンダルだよなv^^
スカートの丈がまた・・・v ←男の子らしい発言www
アバター
2011/07/11 20:32
wwこれをハイビスカスと言わずしてwww(笑
トロピカル代表ですかねww赤・緑・黄のコーデのポイント色もトロピカルですw
(ちなみにこのニコリーナ服が私は一番デイリー使用です♪結構使いやすくて)

そして、脇役ですが、背景とフレームが私の沖縄離島大好き心に火を付けましたww
ジャングルフレーム、今からC品で取りにいったらどんだけ過去モノ出したらいいやら
計画練らないといけないでしょうけどw

隅から隅までトロピカル、お見事です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.