Nicotto Town



自分のせい?ではないけれど。



また後輩が骨折。

しかも、またコンクール前。

またコンクール出れないじゃん。

僕、去年2nd担当だったんです。

去年は2nd担当だった後輩で、

一生懸命教えた子が、鬼ごっこしててこけて腕折れたんです。

今年は、3rd担当なんですけど、

今年も3rdの1年生が。

なんででしょうね?

僕がちゃんと注意していればよかったのに。

最近、僕去年の夢を見ました。

「コンクール出れません」

って言われた時の夢を見たんです。

なんでそんな前の夢見るんだろうって思ってたんですけど、

こういう事なのかって思いました。

ちゃんとその時に後輩に気をつけてっていえば良かったのに、

なんでいわなかったんだろうって。

自分のせいなのに、違う子が泣いてるっておかしいよね・・・

って思ったりしてます。


って、病み記事書いて塾行って来ます。

アバター
2011/07/15 00:02

あ、そうですそうです、今日ですきゃああ←

いや、超イケメンボイスでしたよ!!
惚れまry
アバター
2011/07/14 23:56


おお*間違ってなくて良かったですっ♥*+.

私もお題主の名前覚えてませry
『イケボ求む←』っていうタイトルです、はいww
アバター
2011/07/14 20:55

あの、ここにごめんなさい(´・ω・`)、
えっと、こえ部で投稿してくださったすばるさんですよね*?、

くまうさぎ。と申します、
人違いでしたらすいませんっ、すてぷどうぞ*
アバター
2011/07/13 20:15
(´^`)ウーン、、、コンクール出れないって、残念だったねヽ(^ω^(・xq` )ゝ
でも、前もって出れないかもって言ったら・・言われたから出れなくなった・・なんて言われても
やだから、仕方ないょぅ。言わなくて、良かったと思われ゚*。p(*´ω`*)q。ファイト❤
アバター
2011/07/13 00:25
こんばんは☆彡 
毎晩楽しみに眺めてた天の川、
明日で終わりですね……
残念~(≧△≦)
アバター
2011/07/13 00:08
そういうことがあったんですか・・
すばるさんからすれば不謹慎かもしれませんが
私、部活には入っていないので
そういう風に悩んでいることが、
とてもうらやましいです。
アバター
2011/07/11 23:55
どん ありがとうww
そうかな・・・
大丈夫やったらいいねんけどな。。。(´..`)
めっちゃコンクール出たかったんやと思うねんけど・・・

絶対出られへんらしいし、不甲斐無さにいらだつわ^^;
アバター
2011/07/11 23:48
そうやったんやぁ…
ま!ダイジョウブやッ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.