Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メット/伝言板

画像

カメさん帽が、だんだんヘルメットに見えてきて、
カメ メット・・・ カメット!?

で、はぐれカメットってどんなだったか忘れたので、
写真を探してみました・・・
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/12 20:16
カメさん帽なかなか楽しいです^^
カメット帽の配布に期待!^O^
アバター
2011/07/12 17:42
こんにちは~
ベランダでミニトマトの花が咲き始めました。
夏本番ですねぇ!

カメットもかぶれるとかっこいいのにね!
アバター
2011/07/12 13:32
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2011/07/12 13:01
あうw

防衛しないと。。。
アバター
2011/07/12 12:50
ちゃんと違いがありましたねw
カメさん帽のがかわいい(o´ω`o)
アバター
2011/07/12 10:09
今日も千両箱探しに潜ってきます(*^0^*)

カメットかぶってきました^^v
アバター
2011/07/11 23:37
こんばんは。
この暑さでは遮光カーテンだけ
じゃなく簾まで要るとか!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/07/11 23:14
かめさん頭の上ですやすやオヤスミ中ですねっ☆*
アバター
2011/07/11 22:39
そういわれると、私もヘルメットに見えてきました(笑
来年も戦うことがあったら、被って出撃ですね♪
アバター
2011/07/11 21:28
♪今日は、強烈な日差しだったにゃ。( *ω* `)ゝ
アバター
2011/07/11 20:52
激辛じゃなければ、好き^^
アバター
2011/07/11 20:12
こんばんわ^^今日の獅子唐辛かった~!辛いの好き?

カメットは、コーデ難しいよぉ~ㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.