Nicotto Town


のほほん日記


塩飴


お年寄りっぽいチョイスですが、鞄に塩飴入ってます。
塩分と糖分両方補給できるんだもん…

最近の暑さで、鞄の中身が昨年以上になりました。
500mlペットボトル2本(中身はウーロン茶)に塩飴数個。
行きは1kgちょいの重量があります。
ちょっとした鈍器ですね^-^;

アバター
2011/07/12 17:06
>タコッとさん

こんにちは。

ちょっとした筋トレですよ~♫
筋肉フェチな友人曰く「キツイ筋トレでつける筋肉はカチカチだけど、日常生活でつけられた筋肉はしなやかで触り心地が良い」そうです。
上腕を毎回撫でながら上記せりふを言われております(女同士で何をやっているんだか)

塩飴は個人的にはお勧め商品です。
ただ、そのまま鞄に入れると溶けてしまうので、私は100円ショップで購入した保冷素材のランチバックにウーロン茶2本と共に入れています。
ウーロンは1/3量を凍らせておいて残り2/3量を朝足して入れています。
アバター
2011/07/12 13:48
ちょっとした筋トレですね。
私もお茶は必須アイテムです。
塩飴もプラスしようかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.