Nicotto Town



やっとget!^^


プロの作業員の人が来てくれて
治ったかも?w

この数日まえに、やっと短冊getできました^^

七夕セットに着替えてみました^^
嬉しい☆




お試しで書いてみました^^

アバター
2011/07/12 22:09
kirariさん

うんうん^^
そうですよね~みんな素人だから
そのまま話せば相手はプロなので
伝わりますよ^^
まずはプロバイダーのサポートセンターへ
相談してみたらどうでしょう^^
アバター
2011/07/12 08:18
回線切れ  直ってよかったですね。

私も  相談しようと思うのですが  何をどう説明していいのやら・・・
また  プロの方から 言われることが 理解できるかどうか・・・で  消極的になってます (~_~;)
アバター
2011/07/12 01:15
ライナーさん

はい^^
スピードが違いますよね~サクサクだと^^
訪問するのは楽しいから♪^^
アバター
2011/07/12 00:08
治ってよかったです。

これからはいっぱい訪問できますね
アバター
2011/07/11 22:01
ヒロさん

はい^^治ってよかったです。
だんだん苛立つ人になりかけてましたw
いつも笑顔でいたいですもんねっ♪^^
アバター
2011/07/11 21:54
治ってよかったですね^^
餅は餅屋、プロに頼むのが一番ですね。
俺のノートパソコンも最近遅いんだけどジ見てもらおうかな。
アバター
2011/07/11 21:32
ちこさん

あはは~
直ったので、御機嫌で~す^^
ニコタでパンクしませんよぉ~
なにしろ、相当容量は大きいですからw
アバター
2011/07/11 21:29
うんうんかわいいよ。
PC直ってよかったね。
二コタでパンクかしら?
アバター
2011/07/11 21:26
とらさん

なるほど~そうなんですね。
修理の人はPCのお医者さんですねw
とにかく治って、ホッとしてます^^
来てくれてありがとう☆
アバター
2011/07/11 20:22
なおってよかったですね。
ルーターが問題となると一般的にわからないですよ。
とにかくなおってよかったです。
アバター
2011/07/11 19:49
とらさん

PCウチの場合は、ルーターが問題だったようです^^;

龍宮城セットですねw
日々通ってますよ~龍宮城へ♪^^
カメさんに乗れるのが楽しいですね。
アバター
2011/07/11 17:26
よかったですね。どこ悪かったのか?
こんどは心配なしで。
七夕セットもゲットしたしですね。
で見いまわ、竜宮城セットが始まっています。
Cコインで300で買って。
行ってきましたっけ?
アバター
2011/07/11 17:22
マミマミさん

プロはプロだけど、意思の疎通が~
なかなか難しいですよね。
トラブルのことは、ある程度経験してると
それだけは詳しくなっちゃいますよね^^;

それをどうやってプロさんに上手く伝えるか、
それが問題で~~~すw

あははは~

気持ちよく仕事して貰いたいですもんねw
アバター
2011/07/11 17:00
PCも治って本当に良かったよd(。ゝд・)
やっぱりプロはプロだねww
私もご機嫌伺いをしながら 
できるだけ巡回させていただきます♫
でもブログを読むのは好きだから
コメできなくても ちゃんと読むからねv(^∀^*)

短冊GETおめでとう♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.