Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ファッションコンテスト。 様


今回のお題はかわいさだったのでお姫様コーデにしてみました♪
服と髪型とアクセサリは青でまとめました☆
持ち物はかわいいくまちゃんを持たせました^^
ちらりと見える靴はスイートリボンパンプス、背景はかわいらしいさくらんぼにしてみました☆゚・:*☆

ながながとすみませんでした><;

アバター
2011/07/25 08:47
可愛い(♥。♥♪)
アバター
2011/07/16 23:09
あのサークル巡回とお願いです!!

私も嵐のサークル持ってるんですが・・・
5人しかおらず・・・
ぜひともあなたに入ってほしいんです!!!
えと、私の家に来て「嵐LOVE☆=ゝω・」をクリックしていただければ申請を押してもらいたいんです
5人は現在です!
いろいろな人(嵐好きな)にいってるので^^
アバター
2011/07/14 18:04
ドレスにそのくまはとても合っていますね@
風景とても可愛いです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/07/11 19:40
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

初訪問ですっ
アバター
2011/07/11 19:00
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ドレス似合ってますよ^^
アバター
2011/07/11 18:38
❀苺姫❀©チョーカワユス♡
アバター
2011/07/11 18:25
スゲー
かわいい!!
アバター
2011/07/11 17:00
可愛いです*/+*
アバター
2011/07/11 16:46
きゃゎぃぃ~❤
アバター
2011/07/11 15:28
サークルからだよぉ~

かわいい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.