Nicotto Town



短い時間だったが、ヒゴイ、釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
10.50cm
ニゴイ
1
38.53cm
ギンブナ
1
20.62cm
ヘラブナ
1
25.21cm
キンギョ(赤)
1
23.28cm
ブラックバス
1
43.90cm
ヤマメ
1
30.44cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
30.82cm
2009/05/01 00:00

23:30ごろに釣り掘りへ、いつもの所へw。何回目だったか、釣竿から振動が、べつにふつうのマウスですが、気持ち的にね、
なんかふわふわしてるな^^、釣り上げてびっくり、ヒゴイでした、
あとは、マゴイだが、そう、うまくはいかないもんだ、
ま、休みになったので、行ける時間も増えるかなw。
でも、モンハン2Gpもやりたいしな^^

こいのぼり(秘恋)、部屋におきましょかw。

アバター
2009/05/02 22:07
緋鯉=秘恋なんだぁ

(*^艸^)ププッ 楽しそうだね~♪
アバター
2009/05/02 18:25
あ~ヒゴイGETですね!!!
なんか、予感したようですね♪
おめでとうございます(^^♪

私は、まだ釣れてないです^^

アバター
2009/05/02 16:24
そうそう、このとき同席してたんだったw
残り物には福があるというか、残りギリギリでレアが出ることが多いね~。
アバター
2009/05/02 00:24
おめでとです^^


すごいですね~
私には釣り難しいですw
アバター
2009/05/01 10:22
>みやびさん

真恋を、求めて、いざ、釣り掘りへw。
仕事中は、インする時間がすくなくて、なかなか、いけないけど、暇見て、やろうとおもうよw。
あっ、そうだ、休みに入ってたんだ^^
今現在、休日モードに、体を返還中でして^^

>アジアンタムさん

ありがとう。
ゲットしました、こんどは、真恋です、がんばるぞ、

>くるみさん

昨日は、ちょっとおそかったかなw。30分で、レンタル竿かりて、ま、秘恋がげっとできたからねw。
そうだね、一緒にね。
アバター
2009/05/01 08:44
おめでとう!
今度は、ご一緒しましょー
アバター
2009/05/01 01:59
あっずさん こいのぼり(秘恋) GET おめでとうございま~す!^^w
アバター
2009/05/01 01:33
秘恋げっとん、おめでとう!!
私も行きたかったわ~。

次は真実の恋を手に入れる番だねぇ(´∀`*)ウフフ
お互い、頑張りまっしょ~い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.