Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


もらった。


この帽子ヘルメットみたいでし暑苦しいwwwww
でも ちょっとかわいいかも。

アバター
2011/07/17 13:40
かわいいなぁ    よかったね^^
アバター
2011/07/17 13:07
結果の記事にコメント確認です^^
ご当選おめでとうございます 

600P分の希望賞品をどうぞ。

それから変更前の最初の希望品は 確か5月限定の「ふりふりドーリーワンピ(茶)でしたよね!
それでがよければ私が1回も着ないで持ってますから それを書いてもOKです!

ではお待ちしていますね^^
アバター
2011/07/14 11:34
私もウナギのどんぶりカチューシャもってますよ~。

でもつけたことないわ!^^
アバター
2011/07/11 22:49
もうもらえたの? よかったですね^^

またなんでも話しに来てくださいね。 優しいって言ってくれてうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.