Nicotto Town



海に行ってきました。その1

きのう突然友人から連絡がきました。

これから会わない?と。^^;

これからって、いつ?ときいたら15分後に迎えにいくって・・^^;

もう、準備も何もできないじゃありませんか?
彼女はい〜っつも突然で参ります^^;

でも久々にあっていろいろ話たいこともあったので
OKといいましたw

彼女の持っていた車は津波で流されてしまって、
現在使っているのは会社が貸してくれた、会社の使っていなかった古い公用車・・・

数分後
そろそろかな?と外にでてみたら、
何やら彼女がガソリンを入れるあたりで何かやってる。
よくみたら手にはガムテープ・・・w

「古くて中が錆びちゃってふたがちゃんと閉まらないんだよね」
といってふたにガムテームを貼ってる^^;;;;;

「げげっっ大丈夫なの?」
「うん。ちゃんとガソリンスタンドの人にやり方教わったから
大丈夫」
「ひょっとして、ガソリン入れる度ガムテ張り替えてるの?」
「そう」

ひゃ〜〜〜ん。。。。
びっくりこきましたw

でも急な坂道とかぐらぐら揺れたりとかでガソリン漏れたり引火したりって
しないのかしら?
すっごくこわいんだけど^^;

現在需要で中古がめっちゃ高くなっているので結局彼女は新車を
買うことにした、といっていました。
だからこのおそろし〜車とはそれまでのお付き合いのようです^^;
(早く安全な車に乗り換えてくれよ〜^^;;;)

雷もなっているし、雨も降りそうなので、
その辺をドライブしながら近況を話していたのですが、
やっと空も晴れて来て、どこか行きたいとこない?といわれて、

それじゃあ・・・

と、1人ではいけなかった
海辺の被災地巡りに2人で行ってみることにしました。
つづく・・・

アバター
2011/07/12 07:50
>>遅れてきた猫☆さん
そうなんです!
ガムテープですよ!?
前回会った時もしらずに彼女の車乗ってました^^;;;こわい・・
すっごくマイペースな人です^^
でものんびりした人なので呑気同士で気が合ってるみたいですw
アバター
2011/07/12 05:52
ガムテープですか!
早く乗りかえた方がいいですね^^
なんかマイペースな感じの友人さんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.