Nicotto Town



サークル用 7月


テーマ『水中撮影』

 イルカさんと一緒に泳ぎながら、水中撮影です♪

アバター
2011/07/13 01:47
>コスモスさん
 有難うございます。
 実際にもイルカと一緒に泳げると楽しそうですよね。
アバター
2011/07/13 01:09
イルカさんと一緒に、と、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~^^。
ステキです❤。

ドリームからです^^。
アバター
2011/07/12 08:45
>ねネギさん
 こんにちは。
 水中で持ってて不自然ではないアイテムって、あまりないんですよね(笑)
アバター
2011/07/12 00:06
こんばんは、サークルから来ました。

持ち物はカメラのみですが、しっかりテーマに沿ってますね。
私はついいろいろ持たせようとしてしまうので、なるほどと思いました。
アバター
2011/07/11 20:45
>白馬さん
 こんばんは。
 はい。
 のんびり回りたいと思います。
 今日は初日なので、全員回ってみました。
 伝言板が開いている人のみ『ドリームステップです』とコメントを残してます。
アバター
2011/07/11 20:35
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

訪問ステップありがとうです。
ステップは強制ではないので、出来る時にまったりでいいです。

コメはドリームステップです だけでもいいと思います。
アバター
2011/07/11 20:20
>雲の王子(クナ)さん
 有難うございます。
 最近はシンプルなコーデがお気に入りなのです☆
アバター
2011/07/11 20:08
こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v

ドリームステップありがとう♪

シンプルながらいいコーデですね。
アバター
2011/07/11 14:19
サークルの応募ありがとうです。

コンテストを部門ごとに分けることにしましたので、ファッションコーデの方へ移させていただきました。


定番のコーデですね。
でも水中カメラは羨ましいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.