Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ついに


ニコットで知っているひとからの退会者が今日出てしまいました。。


率直に残念でならないです。。



ボクはとにかく
飽きた場合はしょうがないと思いますが、
それ以外の理由、、


ステプ周りがきつくなったとか、、
なにかに追い込まれたとか、、


だったら残念だと思いますし、、
うまく書けませんが、
上のような理由だったら
ボクのところへならステプを来てくれなくていいですし
なんらかのニコッとでのスタイル??を変えてもかまわないのだと思います。。


アバター
2009/05/01 22:21
>>miffyさん

寂しいですよね。

こちらこそ改めてよろしくお願いします<(_ _)>

楽しいニコッと生活ですよ!
アバター
2009/05/01 22:17
>>歌穂さん

みんながみんなよりよく楽しめたらいいな~と思います。
アバター
2009/05/01 05:46
さみしいですね・・。
私は冬眠から覚めたので、またよろしくお願いします^^

冬眠中も訪問頂き、ありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです!
アバター
2009/05/01 01:11
私もアノニムさんと同じ考えです。
自分が楽しめるように、ニコッとをやればいいと思いますよ~
ただ、毎日来てた人が急に来なくなると、病気かと心配になるので、
一言、つぶやいてでもおいてくれると、私はうれしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.