Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【カテゴリお題】好きなアイス


久しぶりのお題挑戦!


好きなアイスかぁ~

知覚過敏になってからここんとこアイスご無沙汰だったんですが
昨日は久しぶりにアイス食べた!

ピアノ屋巡りをしている間に車の中で、セブンイレブンで買ったソフトクリームと
夜行った牛角で、牛角アイス食べた!

結局七夕は行かなかったんだ~(´・ω・`)
遅くなっちゃったから。
また来年行きたいな


牛角アイス初めて食べたんだけど、美味しかった!
バニラアイスに黒蜜ときな粉がかかってるだけなんだけど、何かすごくおいしい
感動したっ(´∀`*)



他に好きなアイスはー
お友達のブログのコメントでも既に書いたんですけど

ハーゲンダッツのドルチェシリーズのティラミス
つぶつぶアイスのディッピンドッツ
サーティワンならロッキー・ロード

基本的にバニラ系が好きです^^


濃厚なバニラビーンズとか入ってるバニラアイスが特に好き!

アバター
2011/07/13 05:36
(゚д゚)みなさん牛角アイス食べたことあるのですね・・・
バニラアイスに黒蜜きな粉だと・・・!?

きな粉とか大好物でバニラアイスも好きです^-^
今度機会があったら(あるのか)食べてみたいです♪
アバター
2011/07/12 19:26
牛各アイスおいしいよねー!
あれ最高ですね(*'▽'*)

僕もバニラ系のアイス大好きー
アバター
2011/07/11 23:35
牛角アイスおいしいです~!!
バニラ、黒蜜、きなこの組み合わせがたまらんです(♥'∀`♥)
が、姫林檎さんのコ-デはもっとたまらんです!!! グリーンコ-デかわいいです!(♥´ω`♥)
私は昔のアイテムの事はよくわからないのですが、ロジエ?ってお名前のお洋服でしたっけ?
すごくお似合いです(●^o^●) おしゃれさんですね(*^^)
アバター
2011/07/11 11:31
バニラアイスは定番ながらとっても美味しいです(*´ω`*)ハフー
牛角アイスですと…!♥*。
お、美味しそう…( ◉◞⊖◟◉)♥ジュルリ
ロッキーロード美味しいですよね(✿◡‿◡ฺ) ♡ฺ
マシュマロの入り具合がたまらない(๑∩㉨∩๑)
私はまだまだお子ちゃまなのでポッピングシャワーやチョコ系が好きなのです照♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.