Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪友だち広場にて

画像

☆星に願いを・・・(*u人u*)♪シリーズ!!
全制覇に向けてあとわずかとなってきました(*ゝ(ェ)・)b

さて、ここでσ(ゝ_∂*)メーからの質問です☆

ジィィ───(。¬д¬。)───ッっくりよく見て(◕. ◡。)ネェー
あれ?変だなぁ~おかしいなぁ~って思うことを
ここにじゃんじゃん書いて見て下さい!!
問題ではありませんので、答えはありません。。。
なので、賞品もないです!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 あしからずw
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*


あ、↑のアバはスルーでww
カメの帽子コーデむずい。。。m(。>_<。)m
皆どうやって合わせてる(ღ◔‿◔ )ん?
まさかイラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ?w

アバター
2011/07/19 09:24
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
気にしないでぇ~~
σ(ゝ_∂*)メーがお馬鹿でしたw
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン ビンゴ!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
( *´艸`)クスクス いいところ突くねw (*゚∀゚)ナイス!!
でも・・・もう1つはメーの認識不足だった。。。(´ー`A;)アセアセ
なんでもないw ごめw
アバター
2011/07/13 08:49
この広場 行った事ないから わかんないぉ
アバター
2011/07/13 01:40
おれ当たってたんか!w おし、おれがもいっこ当てたる!
んとー んー あー …ん?
左にいるのってクッキー?
クッキーてたしかおしゃべり広場でバイトしてたハズじゃ…!!
これ以上はもうわからんww
アバター
2011/07/12 18:52
こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥンうさぎとかめナイスコンビw
(*ゝ(ェ)・)b

きぬちゃんさん。
いつも(〃^∇^)ノお疲れさま~
ゆっくり休んで疲れをとって(◕. ◡。)ネェー

ゆ~りくん。
〃⌒―⌒〃b
鋭い(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン そこ指摘して欲しかったの♪
『メーちゃんって、10代だったの?』ってww
なんか。。。だぁ~れもなんも言ってくれんしww
じっくり見てくれてないのかと。。。m(。>_<。)m
でもね、あと1つあるんだよ( *´艸`)クスクス
それは、もう少しして↑に書く(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/12 14:55
ローズさん。
(人'▽`)ありがとう♡
今日は、朝から雨が降って少し涼しいよぉ~♪

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 14日までだよぉ~~
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨いそげぇーww
もう見なくていいのか?w

おみたん。
まだ、回してたの?ww
ま~いかないよね~。。。
σ(ゝ_∂*)メーも行かないもんw
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/07/12 08:34
うさぎとかめでこんにちは(*´ω`*) のんびりいきましょう(^^)/
アバター
2011/07/12 06:55
ただいも^^おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ お休み~zzz┐(´ー`)┌暑いね
アバター
2011/07/12 01:34
「ご飯が進むおかずは?」てお題に空気読まずパフェ持参してるとこ…www
てのは嘘でw
メーちゃんが「10代」の広場にいることとか?
妹さんのアバだったんだから当たり前かw
アバター
2011/07/11 22:11
こんばんは~☆素敵とお水ジョバ~お届します☆ようやく梅雨明けしました^^とっても暑いです☀
アバター
2011/07/11 21:43
こんばんは!(*^。^*)    今週も宜しくお願いします。    ヾ(*゚∇^*)ノ~
アバター
2011/07/11 18:57
もうそろそろ天の川も終わるんかな???
アバター
2011/07/11 14:42
(ノ´▽`)ノこんちゃー 最近青ガチャ29弾が 28弾より先にコンプ~w

滅多に行かない友達広場w
アバター
2011/07/11 13:12
レチェさん。
(((uдu*)ゥンゥン だねww
レチェさんには敵わん┐(´ー`)┌ www
完璧に負けてる。。。(;¬з¬A
アバター
2011/07/11 12:37
う~ん  どこが変なんだろう。。。


え? 私がいちばん変?w
アバター
2011/07/11 12:30
レンくん。
(。・ˇ_ˇ・。)フム… レンくんには敵わんw
てか、捨てたくないし。。。ww

サクちゃん。
22時過ぎてたからね~
次の日の12時の事だねw
だから、別におかしくないww
(❀◡ˇ‸◡)ン 誰の顔が変だって?(;¬з¬A
アバター
2011/07/11 09:52
いあ~涼しい涼しい~♪まぁ、どこまで自分を捨てれるかやってみてくれ^^
アバター
2011/07/11 09:38
(*-゛-) う゛~ん天の川って夜だよな?

お題が12時からになってるって??お昼の12時だよねw

顔が変とかじゃないしwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.