Nicotto Town


コスプレ教室日記


うにゅ~

こんばんわ~。

昨日の時点で、
バイトのシフト確認したら
やっぱりGWとか関係なく、普通にバイトでしたんw

でも~、特に出かける予定なかったので
問題なしなしです~☆

そもそも、普段から日常的に
3連休とか多いので
気にならないです~ヾ('ω'*)ノ

昨日のニコットでは~、
お友達とパチスロの話しましたん(ノ´ω`*)

僕は、パチスロ打ったことないのですが
バイトの関係上、携帯アプリのパチスロをやっていて
ちょっと興味あったので、お話聞いてみましたw

かな~り詳しいみたいで、
色々教えてもらったです(*´∀`*)

あ、そうそう
またバイトの話に戻りますが
昨日で、モンハン仲間の1人が
バイト辞めるそうで、ちょっと切ない気持ちになりましたん><

でも、新しい一歩を踏み出すんだな~と思って
応援したい気持ちになりましたん(`・ω・´)ゞ

一緒にモンハンやった思い出は、
僕の心にこれからも残っていくでしょうし、
宝物です☆

僕は、思い出を大切に
前を向いて歩いて行こうと思いますヾ('ω'*)ノ

アバター
2009/05/01 23:26
ゆかちんさん

心に残る宝物大事にしていきます~(`・ω・´)ゞ

ありがとです☆
アバター
2009/05/01 22:39
友達っていつまでも心に残る宝物だよねっ!
人の縁ってお金じゃ買えないもんね(^^)
バイト仲間が減るのはかなしいけどね・・・(;_;)
ふぁいとぉ☆
アバター
2009/05/01 21:01
ヨッチャンさん

いつかは、別の道に進む日もくるですよね~><

でも楽しい思い出をもらったし、
僕は嬉しいですみょ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/01 20:50
♡果穂(・㉨・)さん

モンハン~☆

ハンゲームのスロットもオートでできるですねw
アバター
2009/05/01 20:47
そらちゃん

それぞれの道を、
しっかり歩んでいきたいにゃ☆

思い出いっぱ~い作っていきます~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/01 20:43
ノポピーキララさん

こちらこそお話ありがとです~♪

出会いを大切にしていきます~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/01 18:06
こんな不景気だけど
多くの人間が、いつかは常勤の仕事!
て考えを持ってるんだろ~からバイトはいつか辞める日がやってくるんだろな~。
オイラも・・・

楽しい思い出がいっぱいだといい人生だと思うよ♪
アバター
2009/05/01 09:39
モンハン!モンハン!1 
スロはハンゲでしか・・やったことないやw いつも放置でだけど・・。
アバター
2009/05/01 07:52
そっかぁ~
ちょっと寂しいねぇ
お友達もきっと寂しいさぁ

うんうん
もっともっと思い出つくっていくんだよぅ~
アバター
2009/05/01 00:57
zeroさん、訪問ありがとでした~♪

楽しく過ごしていただけたかしら~~^^

一期一会ですニャ~~

これからも良き出逢いを❤
アバター
2009/05/01 00:20
たっくんさん

こちらこそありがとにゃんヾ('ω'*)ノ
楽しかったです~♪

友の旅立ちに、エールを送りたいですにゃ(`・ω・´)ゞ

これからもよろしくです~☆
アバター
2009/05/01 00:19
くははwww
昨日はありがとにゃん^^
楽しかったにゃん♪

仲間が去って行くのは寂しいねー^^
でも一緒に喜んであげれるゼロちゃんは。。。ナイスでしよん☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

これからもよろしくにゃん(=^. .^=) ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.