Nicotto Town



わくわくラッピングボックスの


第3弾って、解禁になってから今まであまり出品がなかったんだよね。
見たのは、1、2件かな。

第1弾と、第2弾は、すぐに出品がたくさんあったんですが、なんでだろう。

これは、第2弾と同じくらいで交換して頂けました。

悪魔のはねメインで。

交換して下さった方、どうもありがとうございます。

今回の色、気に入っていたので、嬉しいです。


ところで、オレなんで静岡のお茶にセシウム出たんだろうと不思議だったんですが、

発表された風向きのグラフィックが・・。

しっかり東京通ってったんじゃないの。

チェルノブイリで、8000キロ離れた日本にまで出たっていうから、

そういうことあるんじゃないかと思ってたんだよ。

雨には濡れないようにしていたんですが、

通ってった地域の人は、びっくりだよね。

そういうこと、あとから言うからなあ。

飲料水はおもに、炭酸水ですが、

氷とか味噌汁は、入れて飲んじゃってます。

相当あとから言うんじゃなくて、正確に発表してほしいよね。

アバター
2011/07/13 12:49
さすがに3枚もカード造る人がいなかったのではないでしょうか?w

持っている人、あまり見かけませんよね~。
アバター
2011/07/11 08:25
すでに、地球一周したみたいですね、
三日後、実家近くで雨に濡れたけど、何がどうなったらどういうことになるのか
誰も教えてくれないし、何もわからないです・・・。

ま、今のトップでは無理だよね、
今日で4ヶ月、未だ避難所で生活している方10万人いるんだもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.