Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


あつーい^^;


朝から元気な蝉の声が響き渡り、暑さ倍増の一日の始まりです^^;
あの声だけで気持ちが萎えますな(^_^;)

ついこの間まで豪雨で雷なりまくりだったのが嘘のよう。
雨降りはイヤだけど、ちょこっと涼しかったのは良かったなー
などと思う今日この頃です^^;



                


ところでちょっと聞いてくださいよw←(ところでって何という突っ込みなしでw)
昨日は仕事が休みだったので、久しぶりに釣りをしたんです。
なんたって四代天使が未だ釣れていないので、タペストリーが中途半端。
ちょこちょこ釣りしていたもののなかなか釣れなくて、昨夜は祈るような思いでしてたの。
そしたらあーた、釣れたんですよwウリエル様が!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!やったね~♪なーんて気持ちは小躍りしたんだけど
そこで、なんと!

パソが固まった!!


Σ( ̄ロ ̄lll)がーん



いや、やめて~
なんとかこのまま復活して~

という心の叫びも虚しく、回線切れてしまいました。
ああああああああ

がくっlllll▄█▀█●lllll



こんにちはウリエル様
さよーならウリエル様

その後、入りなおして続けて釣りしたものの
やはり釣れず、、、

当然保存する前だったのでアイテム確認したけど
いらっしゃいませんでした。。。

ああ~(>_<)タペストリー!!

ショックでした。あうあうっ


また地味にやらなくては。。

月曜の朝から少しアンニュイなりおでした^^;





暑い日々の始まりですが、熱中症には気をつけて頑張りましょうね~^^
またのんびり一週間ヨロシクお願いします(◡‿◡)

アバター
2011/07/12 23:13
また頑張れ~^^
アバター
2011/07/12 22:12
どんな災難があっても心を強くもちたい!
アバター
2011/07/12 18:33
なんというご不運><

PCってそういう悪さをするのです><
アバター
2011/07/12 01:10
あー
なんというタイミングの悪さ><
そういう時はパソコンに
「コラーッ!今のワザとでしょー」
って、怒鳴っちゃいましょ
アバター
2011/07/12 01:07
あら~。残念でしたね。

この暑さでは、PCも人間も不調になりますね。
アバター
2011/07/12 00:11
あらら。なんて間の悪い。
暑さでPCも参ってしまったのでしょうか。
アバター
2011/07/11 23:08
そんなマンガみたいな事あるんですねぇ。

今日はアンニュイでも きっと近日中に

「りおのカーニバル」がやって来ますよ・・・・・呼び捨てゴメン。
アバター
2011/07/11 21:19
天使は何とかゲットしたけど
くじらが
かすりもしねぇ・・・・
アバター
2011/07/11 17:45
な、なんと。。。
気を取り直して再挑戦です(^^

毎日暑いですね、今週もがんばろ~❢
アバター
2011/07/11 13:28
うわー><ドンマイですノ
かなりショックですね;
アバター
2011/07/11 10:00
そんなアンニュイな中。。。

お付き合い下さいましてありがとうございました。 
(v≧∇≦)
アバター
2011/07/11 08:17
ああ〜〜〜^^;

それは誠に残念な、、、、、例年なら、、五月蝿い程の蝉の声、、、、

原発事故のせいか、、今年は全然聴こえないです。。。なんか、、、沈黙の夏???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.